Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名ばとん♪

ルール______________________
*指名されたら絶対やれ!!

*このバトンが投稿されてから5日以内によろbb

*やらなきゃ×ゲームw←ぇw

_________________________

指名する5 10人ゎ?

①アイリス

②❦亜里子❦

③吉備津桃子

④CHIHIRO★

⑤ponpo@奏音

⑥なで肩@ぇじそん

⑦▽龍牙*⊰⊹

⑧きょんの天ぷら

⑨ガチャピンポール

⑩ちめちゃま

▼この5 10人の印象ゎ?

①友申してくれてありがとーw

②友申してくれてありがとーw

③ずっと前に白ガチャを在庫処分したときに真っ先にほしぃ!!って言ってたようなw

④誕生日が1日違いだねー みたぃなw

⑤話が合って面白いよーw

⑥活動始めたときくらぃからずっと友達ww

⑦面白い奴ですzww

⑧とりま変人ww

⑨ひまだったら絡もーねw

⑩ひまだったら絡もーねw

 ▼今の印象ゎ? 

 みんな優しいzッ

 ▼友達率

 みんな100%だzッ


 ▼恋愛率

 わかんなぃzッww

 ▼カワイさ(かっこよさ) 
 みんなかわぃぃzッ

 ▼ヲタク度

 わかんなぃzッ

 ▼バトンをやらなかった人ぇの×ゲームゎ??

 とくになしzッ

 ▼バトンの感想は?
 よくわかんなぃzッ(((殴





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.