Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


寂しいぞな!!!

誰か マイ釣り掘りで 釣ってないかと思い 回ってみたのだが 誰も釣ってなかった(´☤д☤`)う~

今日は 諦めて落ちるか。。。

アバター
2011/03/30 22:58
えっ。。。マイ釣り堀に他の人がいるなんてことが・・あるのですか?

見たことないかも・・・
アバター
2011/03/30 22:41
寂しかったのですね…

今度、お邪魔(不法侵入)させてもらってもよろしいですかの??
アバター
2011/03/30 22:40
残念でしたね^^;お疲れさま~~☆
アバター
2011/03/30 20:22
クポヘ…いつか誰かと会えますように(;^o^)丿
アバター
2011/03/30 18:59
明日の朝10:30分から72番で待ってます
アバター
2011/03/30 11:28
残念でしたねww
私も最近釣りしてないからな~・・・・・
でもそろそろ再開したいと思っていますよ^^
アバター
2011/03/30 11:27
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.