Nicotto Town



フリマでGET!


1度手離した、紫の妖精コーデ、
またGETしちゃいました。(*^^*)
靴と花かごは見かけなかったので、
見つけ次第、応募したいなと思ってます。

しかし、今回の求め、
2月限定アイテムが多かったんですよ。
まだ売ってるのにフリマで求めるんですね~☆

アバター
2011/03/30 23:25
ユウちゃん>

ありがとう~☆(*^^*)

本当、妖精アイテムは、
求め厳しかったです・・・
持ってる十二単を応募に出して、
自分用に、また買ったりしました。(^_^;
花冠も、「1:1即決」のはずなのに、
結局5点応募で成立でした。;;

お高い買い物した気分ですが、
その分、せっせと着て楽しむつもりです。
アバター
2011/03/30 23:18
妖精コーデとっても可愛いです❤
私も去年の妖精アイテム欲しいのですが、
P限定品が沢山ないとゲットは難しそうですよね^^;
可憐さんがつけてる花冠が一番欲しい(*´∀`)
お互いフリマ頑張りましょう^^!
アバター
2011/03/30 14:07
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

毎年、ゴシックものは人気があるのかな?
十二単も、求め多かったよ。
アバター
2011/03/30 14:03
おおお!!紫コーデ∑
とっても似合ってますよ(゚∇^d)
たしかに、2月限定の求め多いですよね…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.