Nicotto Town



こwれwはwww


なんということでしょうww

これは着るしかない!
ってなわけで、さっそく着ました。

何を隠そう、ワタクシ、リアルでカエルスーツ持ってます。
http://twitpic.com/4evy5q


三年ほど前のクリスマス、姉にもらいました。
リアルでもネットでもカエルに包まれ、私は幸せ者です。


しら様ありがとうございました。
もう脱げないww

アバター
2011/03/31 17:58
>しら様
おかげさまでふさわしい姿になってしまいましたw
啓蟄も過ぎたことですし(こっちまだ雪ありますが…)、この姿でタウンを練り歩きます!

いやいやまことにス的な贈り物、ありがとうございました~~♪
アバター
2011/03/30 23:50
わーい♪
けろこさん(と呼んでいいのかしら?w)が本来あるべき姿になられたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

実は、いつこれをプレしようかと、ずっと考えてましたww
リアルでのカエルスーツも、とてもス的です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.