Nicotto Town



髪はないが、カエルは神だと思う

画像

私か!
私を狙い撃ちしているのか!

カエルイス大量に購入してしもうたww
ニコタの中の人の思う壺ww

有料アイテムじゃなくて良かった・・・
これは・・・有料でも買ってしまったかも知れん・・・

アバター
2012/05/12 02:37
ニコタのぬいぐるみ系は、どれも「囚われた宇宙人」のようなぶら下がり仕様ですww

カエルさんがキュウリ持ってる方の手にぬいぐるみを持って手を振ると、
ぬいぐるみが大変な事になりますw
アバター
2012/05/11 00:27
喜びのあまり、緑のものを手当たり次第持ってみましたw

しかしこのカエルちゃん、「囚われた宇宙人」のようなぶら下がり方が少々アワレw
アバター
2012/05/07 14:37
|∇ ̄) )ウフフ…喜んでる喜んでる♪

|彡サッw
アバター
2012/05/06 22:52
ウェディングシーズンか・・・O o 。(=_= )

アレッ?しら様どこへ!?o((・_・彡 ・_・))o



ってカエルウウゥゥゥ!!!!

ありがとうございます\(≧▽≦)/
抱いて寝る!←いや無理だから!!
アバター
2012/05/06 00:29
ニコタでは、6月はウェディングシーズンなので、
1ヶ月早めに梅雨シーズン到来なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

・・・Σ('0'*)ハッ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ←どこへ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.