Nicotto Town



もう何が何だか分からない

画像

山田君だけではモモゾー全員に水をおみまいできないので、増員してみた。
ブラック団はやはり同じ雲に乗るのですね。

こゆーざ&こーらく師匠もなんとなくセットの雰囲気。
修行時代は同棲・・・いや同居していたらしい二人。
って山田君・・・そ、その中身はまさか熱湯では…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ご高齢コンビ(失礼)は、客席で酒盛りですかそうですか。

アバター
2012/04/12 01:03
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歌○師匠仕様のモモゾーさんwwwww
花も枯れて、ハ○仕様!?ww

山田君!そこまで完璧さを求めなくてもいいでつよ><ww
アバター
2012/04/11 19:27
同棲って…ねぇ(・m・ )ウププ
まさか( ▽ )。oO(あんなこと)や、( ▽ )。oO(こんなこと)はww
こーらくさんの実家らしいので、いくらこゆーざさんでも…いや…こゆーざだからこそ…

シワシワモモゾー…はっっっΣ(゚Д゚ )
もしや歌○師匠仕様にするため、あえて心を鬼にしての熱湯セレクト!!??
山田君!心だけじゃなく見た目も鬼だよ!
アバター
2012/04/11 01:20
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
こゆーざさんとこーらくさんが同棲・・・(・x・ ).o0○
あ・・・ダメ>< こゆーざさん、逃げて逃げてー><ww ←どんな想像だw

山田君、熱湯はやめてあげて!!
モモゾーさんが、シワシワになっちゃうよー!(ノД`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.