Nicotto Town


tkk パミ


気分は・・・・・


皆さん
ミツバチぶんぶんイベント始まりましたね

でも
私はミツバチさんじゃなくて

(^-^;)羽根がちょっぴり小さいけど
蝶々さん気分♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



蝶々さんの蜜集めでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それで
今日はパンジーとチューリップの蜜がもらえました
お部屋にたくさんは置けないから
一個づつ置くことにしましたd(≧▽≦*d)


早く4個揃うといいな~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


(´へ `;) う~~ん
女王バチさんからのご褒美最後までもらえるかな~

ま 
こつこつ蜜を集めてみますか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







 

アバター
2011/03/31 15:40
今回の蜂蜜瓶がすごく可愛くて
本気で集めています。(笑)
羽根、ピンクだとチョウチョですよね。^^
アバター
2011/03/31 12:06
パ・・・パミタン(´;ω;`)
ありがとうありがとうありがとう!!*
入学祝なんていいのに・・・
ありがとう!
大事にするからね!!絶対!!!
アバター
2011/03/31 12:01
セッセセッセと、ミツを集めてま~す!
でも、放射能で汚染されてるしねぇ〓■●ボテ!
/(-_-)ヽコマッタァものです~!
アバター
2011/03/31 11:49
うしろのぶんぶんげっとしてやるんだ~(◉◞౪◟◉`)b


裸足でいいんだよwww
似合う靴がないからいっその事、裸足でいいやって思っちゃってね(^^;
アバター
2011/03/31 11:37
うしろのぶんぶん目指して がんばろーヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/03/31 10:01
可愛い蝶々の妖精さんヽ(*’-^*)。
とっても似合ってますよ!

蜜集め頑張りましょう^^
アバター
2011/03/31 09:48
おぉ、ちっちゃな妖精さんだ^^

頭のはベビーベビードラゴンかなww
アバター
2011/03/31 08:10
すける上着と羽がぴったりでカワイイです~♪

皆さん ミツバチになってるからチョウチョが目立ちますね(^_-)-☆
アバター
2011/03/30 22:53
かわいい!!
密あつめ頑張って~ね!
桜の花びらひらひらと
してました
写真は、とってませんよ~
アバター
2011/03/30 20:36
パミママのかわいい蝶チョさん、かわいいですね^^
ともも アイテムほしいのですが
Pコイン切れで 4月になるまで我慢します(>_<)
なぜなら、いただけるお部屋アイテムが4月バージョンになりますよね?
違うかな?3月だと お雛様ですよね。。
我慢、我慢 (。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/03/30 20:31
可愛いです^^
妖精みたいです^^
アバター
2011/03/30 20:08
ん!また新しいイベントが始まったみたいだなぁ!
うんうん、蜜を4個揃えばいいんだね!
頑張ろぉ~~~~!
                (●^o^●)
アバター
2011/03/30 19:29
私も、早く蜜が4個揃って欲しいです♪   
アバター
2011/03/30 19:18
は~~い私も並べました
4種類あるんですね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
チョウチョさんかわいいです
アバター
2011/03/30 17:58
Σ(*'Θ'*)アッ!!もらった 蜜の瓶。。。お部屋に 並べてこよっかな♪

でも・・・そんなにたくさんもらって どぉ~しましょ!ヾ(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.