Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


桜と毛虫!!!

小学生の時の出来事です。

ある日 家に帰り着き 玄関を開けて 靴を脱ごうとすると 叔母さんが「アンタ 肩に何乗せてるの!?」と一言。

俺の 肩に乗っていたのは 大きな まっ黒の毛虫でした。

俺は 毛虫が大嫌いだったので もう パニックでしたよ。

肩に乗っていたので 超至近距離で 毛虫と対面しましたよ。

多分 人生で あんなに 毛虫と至近距離で対面する事は もう ないと思います。

どうやら 通学路に 大きな桜の木があるのですが その桜の木の下を通った時に 肩に落ちてきて着地したみたいです。

みなさんも 気を付けてね。

アバター
2011/04/01 18:59
ぎょえー、マジで気を付けたいですクポ(゜д゜)ニャガガガッ☆
見るのも触るのも遠慮したいです。これからもお近づきになれませんように (゜人゜)ムー!!
アバター
2011/03/31 23:35
毛虫は気持ち悪いし、毛がつくとかぶれたり湿疹が出たりするから厄介だよね><
私も虫全般ダメだからそんな至近距離で見たら…と思うだけで怖いなぁ~^^;
アバター
2011/03/31 16:42
釣りに行けなくてすみません。
眼かに行けなくなってしまって・・・。
恐らく明日からも、おばあちゃんの家に行きますので、しばらくいけませんが、帰ってきたら、また、釣りに誘って下さいね。
アバター
2011/03/31 15:46
超至近距離の対面こわいね;;
蝶になる幼虫だけは 克服できましたが、他のはだめです@@
特に毒毛とか毒棘持ってるのにはご用心です
アバター
2011/03/31 13:22
そういえば花見してるとよく上から落ちて来てましたね・・・
最初は気になるんだけど、お酒が入るともうどうでもいい感じでしたww
アバター
2011/03/31 12:31
毛虫の毛はブツブツカイカイになるから
気をつけないとね
アバター
2011/03/31 12:15
ナマステ^^
蝶々は綺麗なのにね・・・・・
ってか、毛虫は蝶々になるんだっけ?
アバター
2011/03/31 11:16
えええ?!

そんなことが本当にあるんですか!!

き・・・気をつけます^^;
アバター
2011/03/31 09:56
毛虫は刺されると、痛いですよね><。。怖い怖い^^;
アバター
2011/03/31 09:34
私虫が大の苦手なので、私だったら多分その場で気絶してたと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.