Nicotto Town



4月限定アイテム


ミツバチねぇ・・・

可愛いんだけど、
ちょっと私の趣味ではないのでスルーしました。(^_^;

第2弾に期待します。

アバター
2011/03/31 23:29
まこちゃ>

うんうん、似合ってるよ~☆
小物は欲しいかも・・・w
アバター
2011/03/31 23:27
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪、自分はやってます、結構好きですよ、((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/03/31 23:18
ユウちゃん>

可愛すぎて、私的にはNGなのよねぇ。
妖精シリーズの別バージョンなんかだと嬉しいかも。
アバター
2011/03/31 23:08
今回のはミツバチなんかがいてお子様系?可愛い感じが強いかな?
去年のは可愛くてきれいな感じですよね^^
第2弾は可憐さんの好みのアイテムがあるといいですね✿
アバター
2011/03/31 16:06
ゆりあちゃん>

去年の妖精アイテムは、
とっても可愛かったから、
今回も期待していたので、
余計にがっかりです・・・
第2弾に期待しましょうね~☆
アバター
2011/03/31 13:14
あたしもちょっと微妙です~(*´Д`)

春といえば桜!
大好きな桜をもっと大々的に扱ってほしかったです~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.