Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ありがとうございます。^^


先日から風邪(だと思う)をひいておりますが、

みなさんからご心配いただき、暖かいコメ・伝言もいただき、

感謝かんしゃです。;;

初期に出ていた、だるさ はほぼなくなり、熱もさがりました。
ですがそれに代わって咳と多少の鼻水と奮闘中です。><

現在マスク着用で生活しておりますが、コンタクトから眼鏡にかえたとき
曇るのはやっぱりつらいもんです。

ま、食欲もいたってふつーですので、あとは日にち薬かと思います。

ただ現在もですが、巡回が不定期になっています。><
それだけはもう少しお時間をくださいませ。;;


わが家では次男坊も咳を夜中にしています。
昨日、病院に行ったところ、気管支炎になっていたそうな。。

ぜんそくにならないようにしっかりと治しましょう!ということで
吸入その他の治療を受けたようですが、昨夜も嗚咽のような咳をしておりました。><


どうぞみなさんもお体にお気をつけて下さいね。^^

アバター
2011/04/10 14:32
さっきは来てくれてありがとうございました。嬉しかったです^^
          色々と教えてくれてありがとうございました。

アバター
2011/04/04 08:19
ぉ友達限定stp訪問ですv(*'∪'*)v

アバター
2011/04/04 03:19
病み上がりなのも考えずに、イベントにお付き合い頂いてすみませんでした。
咳は長引くね・・・。
身体第一で無理されないように。
次男君も時間掛かるかもだけど、水分補給と安静(これが難しいね)がいいね。
アバター
2011/04/03 08:39
きのうの歯科検診、いかがでしたか!?
歯医者さん、とても苦手です^^

今日の予定ですね。。。
お天気も良さそうなので、ちょっとお弁当を持って桜を見に行こうかな^^
こちらは、今がちょうど見ごろです!!

まさやんさんは、今日のご予定は?
アバター
2011/04/02 23:41
ブログのコメ、本当にいつもありがとうございます^^

おかげさまで元気になりました!

アバター
2011/04/02 02:59
今の時期は寒暖の差があり、なかなか治りずらいですもんね。。
暖かくして栄養のあるものを取ってお大事にして下さい(*v.v)。

気管支炎は辛いですよね。。
私もなったことありますが、辛かったのを思い出しました(ノ_-。)
まさやんさんもあまり無理せずに、巡回大変なら私んとこは飛ばして下さいねw
アバター
2011/04/01 14:28
わたしも、インフルエンザになりました!

道理で市販の薬が効かなかったわけだ!!
アバター
2011/04/01 11:45
春がやってきましたね^^

今日は暖かくて気持ちの良い日になりそうです♪

早く良くなって、元気になって下さいね!
アバター
2011/04/01 07:27
私は喘息があるので、風邪をひいてしまうととってもつらいです
そうならないように気をつけてあげてくださいね!!

アバター
2011/04/01 00:10
大丈夫ですか?
私も咳が止まらなくてほおって置いたら咳喘息だと診断されました><
もっと早くにお医者さんにかかれば良かったと後悔しております。
まさやんさんも息子さんも早く咳が治まるといいですね。
お大事に・・・・
アバター
2011/03/31 21:00
風邪は万病の素ですからしっかり治してくださいね。
次男ちゃんもお大事にv
アバター
2011/03/31 17:55
咳はつらいですよね^^;
お大事になさってくださいね
アバター
2011/03/31 17:39
風邪って一回ひくと二週間ぐらい治らないですよね〜
病院の薬だとけっこう早めに治ったりするんですけどね。。。

安静にしてゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/03/31 17:35
無理しちゃダメですよ^^

巡回はお休みしてブンブンイベントを
お忘れなく♪
アバター
2011/03/31 15:53
お熱下がって良かったですね。
次男君も心配ですね。
お大事に。。。
アバター
2011/03/31 13:40
私もメガネかけてるんでそのつらさ分かりますっ!
私は鼻炎と花粉症なんでマスクをしたほうがいいんですけど、メガネが曇るのが嫌でしてません><

お大事してください^^
アバター
2011/03/31 13:03
大丈夫ですか??

コメントがない日もあったので心配でした。

がんばって治してくださぃ!!
アバター
2011/03/31 12:41
ブログ書いていて大丈夫ですか??

ゆっくりお休みください;;`)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.