Nicotto Town



ついに運営も非課金差別を始めた?


あのあつめられるミツの数絶対非課金が不利じゃん。。。

ほぼ毎日あつめないと100あつめたご褒美もらえないんだ。

オカスィよね。


家の事情とかで課金できない人もいるのにね。

これで非課金差別が増えたらどうするんだろうね、

アバター
2011/04/01 10:25
ぐりーみー♥雛さん

そうなんですか・・・

服とかだってPの方が種類豊富だし背景とか小物が動いたりしてかわいいし・・・
まぁお金払ってるからしょうがないのかな・・・
アバター
2011/03/31 20:25
こじはるさん

非課金のストローは一日5回
プレミアムのは10回ですよ
アバター
2011/03/31 20:24
何が不利なんですか??
できる回数は同じじゃないんですか!?
えー!
不利なの・・・
非課金者さんショック。。。
わたし非課金者・・・
アバター
2011/03/31 19:48
かるらさん

まじですか!それでいいなら喜んで参加させていただきます
アバター
2011/03/31 19:20
あ、そうそう、
ウチの相方がね、作品出すなら蒼月洞に加わったら?て。
アバター
2011/03/31 19:19
あ、それ思った、課金しないと不利ですよね。
毎日コツコツ働け、って事でしょうかね。。
働きバチはリアでもつらいのだよ。。
アバター
2011/03/31 18:15
非課金です‥
わかるとおもいますが‥

私は50個いくかどうかです(T_T)
アバター
2011/03/31 18:09
ブログ広場から失礼します*

ワタシもそう思います・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.