Nicotto Town


tkk パミ


(´;ω;`) ブログ消えちゃた~


皆さん
今書いたブログ
指 一本で消えちゃった~~~~
(ノω;)シクシク

しかし
気を取り直して・・・

皆さん
今日のアバね
幸せのくじらを従えたスルタンで~す
何だか 幸せを持ってきてくれそううでしょ
あ 杖は怪盗シリーズの杖ですけどね

それから
私のつぶやきに
(・-・)・・・ん?って思われた方
いるんじゃないかな~って・・・

私が最近やって無い
( ・∀)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡
コレ ↑ 釣り で~す

 コレ→   >゜ )))>彡 お魚~~~

五月の鯉のぼりに使えそうですよ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追伸
今日は ピンクピンクにツッコミ訪問
巡回後 即 着替えてしまい 申しわけないで~す

アバター
2011/04/01 00:41
ああ、なんとも残念でしたね。
ぼくも、消えちゃったブログ、見たかったです。。。

最近、釣りしてないっす。
今週末は、ひさびさにチャレンジしようかな~。
お魚、使わせてもらうかも(*^o^*)
アバター
2011/03/31 21:52
あはは!
ホントだお魚だ~^^

言われるとわかるのに全然気がつかないのは
頭が固くなってる証拠かも☆
マズイぞ^^
アバター
2011/03/31 20:56
あぁ、ブログ真っ白になるのショックですよね。
もどしてももどしても。。。ふっ。。。
それより、今日の服は孫悟空じゃなかったんだ。(笑) ←笑ってごまかす。☆
いや、良くお似合いですよ。にゃはっ。☆
アバター
2011/03/31 20:53
あららら。。。ヨチヨチ( *´・Θ)/~(´д`。)+。・゚・。+❤

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も この前 やらかしちゃいました!
┛)"Θ"(┗ オーマイガーッ゙!!。。。ですよねっ!

ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙


でもっ パミタンしゃん♪は すごいですっ!ちゃぁんと 記事しっかり書けちゃったもんっ!
( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

でもって・・・スルタンね・・・♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
今度 フリマで みてみます (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤www
アバター
2011/03/31 20:33
やっぱー、みんなこういう事が有るんだぁ!
普通に文字を打ってるのに、突然何処かへ飛
んでしまってせっかく打ったブログがパーに
成っちゃうんだよネ!
原因は何だろう?ニコタは良く起こりますね!
普通仕事で文字を書いているときはこのような
事はほとんど有りません!
一度、事務局に聞いて見ようかなぁ?またぁ~~
ところで、くじら流石デッカァ~~!
               (@_@;)
アバター
2011/03/31 20:19
ともも やるよ(>_<)
それが 長文だったりすると へこむよね。。
クジラを従えちゃうんだ~すご~~い\(◎o◎)/!
ともが 知らないアイテムだー
>゜)))彡ですね!5月に使ってみます(^_-)-☆
アバター
2011/03/31 20:16
あ~ww
うちもそういう事よくある(-公- ;)
書いた事と全く一緒にかけないんだよね~ww
一度書いて消しちゃうと覚えてないからさ^^;
アバター
2011/03/31 20:14
こんばんは
こちらも、コーデいいですね!
幸せのくじらさんが、ほほえんでいますね(^_-)-☆
アバター
2011/03/31 20:03
ん?指一本で消えてしまったってか?
良く有る、良く有る~~!
おいら、取り敢えずは、クリックしてコピー状態にしてるねん。
何度も苦い経験をしてますねん凹○~★コテン!
アバター
2011/03/31 19:46
あらあら・・・ときどきやっちゃうんですよね~
折角書いたのに 一瞬の油断で無くなってしまう・・(-_-;)

スルタン・・・初めてよく見ましたよ^^;
裾に模様がはいっていてかわいらしいんですねぇ。よく似合ってますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.