Nicotto Town



谷垣総理

帰って来てニュース見てべっくりしましたw

谷垣さんを総理に向かえるって事は、
大臣の任命権とか、
解散権とか、
色々な権利も当然谷垣さんのものになるんですよね?
まさか、矢面に立たせて責任だけ負わせる訳じゃないですよね?

民主党が何を考えているのかさっぱりわかりません。
まあ、わかるようになったらおしま・・・
それにしても副総理が仙石先生って・・・
やっぱりただの四月馬鹿?

アバター
2011/04/02 15:45
ぱふ~さん、こんにちは。
びっくりですよねー^^;
一体何を考えているのかしらん、民主党。

まこっちさん、こんにちは。
肝心のしゅしょーが会見でも何も言ってなかったので、
いつものように一部の民主党員の『個人的意見』の可能性もあるんですけどね。
その後どうなったのやら。

FROSTさん、こんにちは。
一旦習慣になってしまえば、それを崩す方が大変になるんですけどね^^;
そんな事を言いだしてるんですよ。>民主党。
どこまで本気なんだかさっぱりです。
やっぱり四月馬鹿ですかね?^^;

みちひささん、こんにちは。
相変わらずニュースサイトには出てないみたい(?)ですね。
ちなみにTBSは削除されてありませんでしたw
谷垣さんに首相になって欲しいとは思いますが、民主党の思惑がどこにあるのかがわからないのがちょっと不安です。
もう、いっそのこと丸投げでもいんしゃないかな~とか^^;
黒歴史として名前を残すよりも削除したいw
アバター
2011/04/02 04:54
主要なポータルサイトには、ニュースないし四月馬鹿かなぁと思ったら…。
一応「谷垣総理」でググったら確かに有った。
毎日jpとTBS、それを受けた形で2ちゃんねるのコピペブログ多数。

そーねー、菅内閣総辞職の後に連立で谷垣内閣組閣して全力で震災復興と経済の建て直し。
一括りついたら首相特権の衆院解散して、民主と残党を一掃するんならアリかも。

問題は、いろんな意味で拗れた部分の修正を谷垣さん及び自民党に押し付けるカタチでの丸投げ。
前回の衆院選挙で、民主に投票した方々の面目丸つぶれな訳だが・・・。

どちらにしても、戦後最悪の総理大臣とソレを生んだ最低政党民主党は歴史に名を残すことになるのよね。
アバター
2011/04/02 00:52
こんばんは。
毎日続けるって、何でもですけど難しいです。
習慣になるまではやはり、大変なことだと思います。

えっそんなことになってるの?!
テレビもろくに見てないので
なにがなんだか。
そっか、四月馬鹿ですよきっと。
アバター
2011/04/01 20:36
は?

なんのことだろう!?

しらべてこよろー!

もしも自民が了承したとしたら、
コレは・・・

なにかある!

だれかある!
アバター
2011/04/01 19:23
えぇぇぇぇ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.