Nicotto Town



長い間、お世話になりました


ホントに長い間、お世話になりました _(._.)_






























これからもよろしくね♪

今日は何の日だ〜?(笑)

アバター
2011/04/05 20:28
ようこさん
 ちっ、残念(笑)なんてね♪
 そっかー、じゃ来年はもっとうまくひっかけますね〜w

miruさん
 びっくりさせてごめんなさい!
 これを投稿したのは1日だったんですよ〜♪
アバター
2011/04/05 08:42
び、びっくりした~
って、今日はもう5日じゃん
アバター
2011/04/04 21:39
引っかからなかったわ(笑)

長いお付き合いですもんねぇ。
これからもよろしくね。
アバター
2011/04/02 20:09
ぐらさん
 そんなわけで、ごめんなさい _(._.)_

Tinadさん
 2回目の訪問でひっかけてしまってごめんね

ジンさん
 来年はギネス級のウソをついてくださいね♪

kihoさん
 これに懲りずにまた仲良くしてね〜!

ととこさん
 う〜、さすが性格知られてるぅ(笑)
 ととこさんこそ、先に辞めちゃいやですよ〜

Bonyさん
 やったー!ひっかけたぁ
 来年は注意してね♪

ミュアさん
 翌日にひっかけるのは想定外だったけど
 許して下さ〜い♪
 ですです、結構忘れがちな日ですよね
アバター
2011/04/02 20:03
どうも〜♪
みなさま失礼いたしました _(._.)_

昨日の夜になって「
そういえばエイプリルフールなのに嘘ついてないなぁ」と思い始め
その時にこのブログがひらめいたんですw

気づいてからやってみたくてたまらなくなり
心配させるかも、と思いつつも
止まることができませんできた

許してね〜!
アバター
2011/04/02 19:22
翌日になって引っかかってしまった...^^;
入社式とかで、エイプリルフールは忘れられ勝ちですよね~
アバター
2011/04/02 15:31
あ・・・・・・普通に引っかかってしもた( ̄□ ̄)!!
しかも1日遅れでw

よろしくネ☆
アバター
2011/04/02 11:32
あたしゃ、騙されませんでしたよ!

でも、長くニコタをやっている間に
以前仲良くしていただいた方が、
活動休止のままだったり、
結構寂しいですねぇ。

dianaさんは私より先に活動休止しては
絶対ダメですよ。
アバター
2011/04/02 10:16
びっくりしたよ!!
アバター
2011/04/01 23:21
(*゚ロ゚)ハッ!!
今日、何一つウソついてない…

手遅れ(*TДT)
アバター
2011/04/01 23:08
4月1日ですね^^
お初、いや、2度目の訪問かもです^^
アバター
2011/04/01 22:36
なんかやめるのかと思って心配した(・_・;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.