Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


さよならしましたp(´⌒`。Q)グスン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.40cm
ギンブナ
1
27.20cm
ヘラブナ
1
20.53cm
ブラックバス
1
43.55cm
グッピー
1
3.21cm
ネオンテトラ
1
2.24cm
ソウギョ
1
102.97cm
アユ
1
18.85cm
ウナギ
1
46.45cm
ドジョウ
3
12.16cm
サクラマス
1
62.80cm
2011/04/01 21:57

本日~おふたりの方々と、さよならしました。

おふたり共、友申を言って下さりながら

絡みが申請当時よりほとんどなし。

こちらがお邪魔しても、お返事も返ってきませんでした。

なので・・・心機一転。

さよならして来ました。

あまり気分の良い行為じゃありません。

今後は、じっくり絡み~お話してからにします。

二度と悲しい気持ちにならないよーにね。


*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。


今回のレア・・・「サクラマス」

2つ目GET!!\(^o^)/

今回のレア~可愛くないので・・・

釣り堀に帰ってもらいます。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


アバター
2011/04/05 09:18
春休みは仕方ないよぉ!

そろそろ始業式だからまた落ち着くよ!!

気にすることないよぉ(^^)
アバター
2011/04/05 08:13
ウィッグは美容院です。
行きつけのお店のお気に入りの店員さんに
お願いしました。
アバター
2011/04/02 21:48
かれんさん~☆.・。コンバンワ.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。☆

かれんさんも同じ思いをされていたんですね。
そうですね。あまり考えない方がお利口かも。

行き成りは危険!!肝に銘じました。
お話をして絡んでみないと~判りませんね。

お越し頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


アバター
2011/04/02 20:50
そんなかた何人もいらっしゃいます。

わたしも何人かとさよならしました。

仕方ないですね。

アバター
2011/04/02 16:19
みけさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

行き成りの方~みえましたわ。
こちらも入りたてで、右も左も判らないので・・・
友申してしまった方もみえましたわ。
これからは、じっくり絡んでからね。

相手さまにもご都合があるでしょうけど~
ブログは更新・伝言もちゃんと他の方とはやっているのでは
さよなら~するしかないので、行動をお越しました。

お越し頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/04/02 16:13
まーくん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

私も伝言には、せっせと~お邪魔していたんですけど・・・
お返事もくれない様では~ね。
年度替りもありまして、心機一転~行動に移しました。
これを掲載したことで、何方さまも友申の意味を
少し~考えてくれたかな??なんて、思ったりしています。
生意気でしょうが・・・今は、掲載してお一人の方が
お詫びに来て下さった事~うれしい(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!です。

お越し頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/04/02 16:04
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

やはり~少しでも絡んでからじゃないと・・・ね。
良い経験をさせてもらいました。
世の中いろんな方がみえますから。
だから泣いたり・笑ったりできるんでしょうね。

おひとりの方は、お越し頂きました。
↓の方です。
本家フレンド・サークルの方は良い方ばかりで
こちらでの免疫が出来てなかったんですね。
これからは慎重にします。

お越し頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/04/02 15:57
絵莉香さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

いえ・いえ~こちらこそ。
お話も出来ず残念でした。
あなたも私の様な気持ちにならない様・・・にね。
寂しい思いになりますからね。
短い間でしたが、お世話になりました。
わざわざお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

お元気で~ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2011/04/02 15:19
絡み少なくしてしまい申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
返事もせずに・・・本当に申し訳ありませんでした。
嫌な思いをさせてしまいごめんなさい。
アバター
2011/04/02 15:12
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いるよね

いきなり友請してくる人
なので、友請出来ない設定にしてます。
お気に入りでも毎日伺ってくれる人もいるので
そういった人大事にしたいです。

※事情があって巡回出来ない人もいるので
そこらへんの見極めちゃんとしなきゃね
アバター
2011/04/02 14:33
tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日はぼんやりとした空模様だけど、
暖かくて凌ぎ易い一日になってるねえ。
う~~ん、おいらも音沙汰の無い人が居るけどね。
取り敢えず、フレンド登録してる人には伝言してるよ。
一ヶ月以上、伝言も来ない人が居るけどね。
そろそろ整理をしなくっちゃ、とは思ってるねんけどね。
中々難しいよねえ。凹○~★ポテチン!
アバター
2011/04/02 13:09
☆tentenさん
✿ฺ♡ღ。.♡ こんにちは ♡. 。ღ♡ฺ✿

お友達とはなんぞや?と言いたくなる相手がいますね。
そんな方とはお別れも仕方ないです。
自分から決めましょう。
相手はこちらの事、忘れているのかも?
凹○~★コテン!
アバター
2011/04/02 11:19
ゆぁさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

ゆぁさんもそうですか。
こちらがお邪魔しても、知らん(@_@;)顔される・・・
これは、いくら都合があってもお返事くらいはしないとね。
いくら遊びでも、礼儀だと~おばさんは思います。
ごめんなさいね。説教じみた事を言っちゃいましてね。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お越し頂きまして~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2011/04/02 11:14
菜さん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

初めの頃は、何がどうなっているのか?判らずじまいで
来て下さる方と、友申した事がありました。
これからは、友申は慎重にする事にします。
もう~しない方が無難かな。
本家の方々のマナーの良さに救われます。

お越し頂きまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/04/02 11:09
めいさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

ご自分はちゃんと~ブログもUPされているのに
こちらがお邪魔しても、無反応!
こんな事が多々ありますと・・・カチン。
何のための友申なのでしょう?
これからは、慎重にします。

お越し頂きまして~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2011/04/02 11:04
KEIさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

KEIさんは、お友達いっぱいみえるるでしょうから
絡みなしの方も居るんでしょうね。
これからは、友申は慎重にします。

お越し頂き~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/04/02 09:35
おはようございます*

私も相手から友申があり、承認はするんですが、なかなか絡んでくれないですね。。。

tentenさん元気出して下さいね^^

私も、新しい生活がスタートをもう始めるところです、

なのでなかなか訪問できない日がが続いていくと思いますが、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サクラマス2つゲットおめでとう*/。・!!*
アバター
2011/04/02 06:21
おはようございます^^

友申 かたっぱしから 申請される方 いますもんね。。。
最近は お友達にならなくても
お気に入りに入れさせていただいて
お話しています。(^^)

相手は あまり気にしていないかも~^^

サクラマス まだ釣れてないけど あまり可愛くないの~?(^▽^笑)
アバター
2011/04/02 06:12
☆tentenさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そうですね。
わかります。
全然音沙汰がないとお友達でいても寂しいもんね。
仕方ないですね。
私も最初の頃は、すぐ友達申請を受けていたので、
そう言う事がありました。

tentenさん、気にしないで元気出してくださいね❤

サクラマスさんは、また、お持ちかえりしたのですか?
アバター
2011/04/02 05:35
たしかに、友申だけの人って、いますね。。。

アバター
2011/04/02 00:18
ゆんぴょんさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

そうですか??
はい!気持ちを切り替えて~行きますね。

サクラマス・・・次からは、さよならします。
可愛くないですもんね。

コメ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/04/01 23:42
こんばんは

私さよならした事も、された事もあります
優しいtentenさんは辛かったでしょうが
絡みのない方は気にしていないと思いますよ

2匹目のサクラマスとは、さよならしなかったのですね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.