Nicotto Town



レッスン報告4/2


夕べは、おでん屋さんで今までの部署の解散会をしていて、帰宅したときは日付が変わっていました。睡眠不足だけど、朝から出かけました。

朝一番のレッスン、今日はガラガラでマンツーマンのレッスンになりました。
お相手は◯ァ◯◯ー◯ュくん。彼はたまに神様が降りてすごい名馬に変身しますが、神様が降りるのはコーチが乗ったときか、競技場に行ったときだけです(笑)。力の抜き方を心得た馬くんです。今まで私が乗って神様が降りてきたことはないのですが、今日はラストの方でプチ神様が降りました。なんだかうれしかったです。
二つ目のレッスンは◯◯オウジくん。いつもありがとう。オウジは好調で、今日も元気に動いてくれました。ラストはちょっと競走馬モードがはいってました。
午後はいつものように競馬観戦。日経賞は、きっちり当てたけどあまりに配当が安くてマイナス。中山牝馬Sは、武ジョッキーのアプリコットフィズを軸にして撃沈でした。
今まで日本が災害援助に行った国々からたくさんの援助が来ています。そういう人達が被爆したりすることがないように祈っています。原発でがんばっている人達、本当に大変です。自身やご家族が被災している人も多いと思います。東電は、交代要員を送ったりしているのでしょうか。あの環境で、作業を長期続けるのはかえって作業効率も下がり、ミスにもつながり、危険だと思うのですが。

アバター
2011/04/03 21:30
こおたさん、ありがとう。
現場の作業員の人達が本当に心配です。
あの方達は被害者ですね。
アバター
2011/04/03 20:11
レッスンおつかれさまでした^^

現場の東電社員さんは大変ですよね><
がんばって欲しいです





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.