Nicotto Town



のんびりしました。


今日はのんびり過ごしました。

午後からはいつも通りに競馬観戦。今日は大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィー。
大阪杯はドリームジャーニーとキャプテントゥーレを応援。結果は××でしたが、トゥーレはがんばりました。
ダービー卿CTは、好調福永ジョッキーのライブコンサート。もう一頭にパドックで目に留まったブライティアパルス。ライブコンサートは良かったんですけど。
来週はいよいよ桜花賞。阪神競馬場ではいつも桜の花をこのレースに合わせて咲かせるために大変な努力をしているようです。今年は開花が遅れているようですが、うまくいくでしょうか。楽しみです。

アバター
2011/04/04 18:35
ぴぴこさん、ありがとう。
そうですねー。逆に我が家の周辺は入学式に間に合わないようです。
やっとほころび始めたところです。
アバター
2011/04/04 06:11
いつもはもう咲いてしまってるでしょうが今年は何もしなくても
ちょうどよさそうですね~^^
のんびりできてよかったですね~^^
アバター
2011/04/03 21:32
こおたさん、ありがとう。
いつもは開花を遅らせるために、根元に氷を撒いたりしているようですが、
今年はどうなんでしょうね。
西日本の人たちには、今まで通りに元気に生活して頂く方がいいんです。
どんどんお金使って下さいww
アバター
2011/04/03 20:04
暖房を焚いたりしてるんでしょうか…
もしそうだったら、このご時勢にいくらなんでもやり過ぎのような気もしますね…

私は関西以西ですが、普段通りで申し訳ない気持ちでいます><
アバター
2011/04/03 19:09
まさまささん、ありがとう。
直感力を磨かないと、今までの貯金を取り返せませんw
アバター
2011/04/03 19:02
2,3月の成績は惨憺たるものでした。
直観力。まだまだ磨けますw
アバター
2011/04/03 18:54
(キョコ・ω・`さん、ありがとう。
まあ、それじゃ宣伝しても意味ないですねw

アバター
2011/04/03 18:51
コメント、感謝です♪
あの記事、「宣伝してっ」とかいっといて、非公開なんですよ〜!!
ひどくありませんか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.