Nicotto Town


ヨーコの日常


こんな時にナンですか・・・

旦那、新車を購入(納車は1週間前でした)。

かれこれ5年位前から「〇〇が欲しい!」と言い続け・・・やっと、手元に・・・

今までの車はガキに譲り、旦那ペッカペカの車を乗り回す・・・(笑)

今日は家族で隣の隣町にあるショッピングモールで買い物をしがてら、ご用達のとんこつラーメンでランチ・・・



自分の日記なんだからと、ウチの日常を書いてはいるんですが・・・

地震の爪跡も癒えない被災地の方々を思うと・・・暖かいラーメンをすするのも申し訳ないような気がします。
買って一週間も経たない新車をもし津波で持って行かれたら(ワシとこ海ナシ県ですが)、旦那ショックだろうな・・・とも・・・

毎朝新聞で、被災地の方々が復興に向けて動き出している記事に勇気付けられて出社してます!

アバター
2011/04/08 19:29
>み~さん

嬉しがっているのは旦那だけっすよ・・・
ワシ、車に興味無いし・・・でか過ぎてワシは運転しないし・・・(笑)

確かに車内は広いし、車高高い分視界も広いけど・・・
ワシ・・・だからって・・・どうでもイイですわ・・・(苦笑)
アバター
2011/04/07 21:08
アハハ・・でも、新車は嬉しいでしょ?
私も背が低いから、車高高い車は上の持つところ(名前なんでしたっけ?)捕まって乗りますよ~
アバター
2011/04/07 17:19
>み~さん

そうです!ネルくんとオソロ。
買いました、買っちゃいました・・・

車高があるから・・・乗る時「どっこいしょ」って出ます・・・(笑)ワシ
デカイ車は要らんゆーたのに・・・(苦笑)
アバター
2011/04/06 23:12
お~買ったんですね。
前に言ってた、ネルさんと同じやつですよね?!
いいな~、乗り心地はいかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.