Nicotto Town



春からやってみたい新しいこと?


似たようなお題で以前も書いたような気がしますねー。

ちょっと「新しいこと」は思いつかないです。着物の着付けも、三味線も始められないでいるしなあ。
プランター農園は、今年はカボチャを種からがんばってみたいです。2、3回挑戦しているのですが、丈夫な苗が育たなくて失敗しています。今年はどうなるかなあ。
よもぎは新芽が出てきましたが、大きな株に育てるために、今年は葉を摘まないことにしました。草もちは来年までお預けです。
グリーンピースも、今年はお花が咲くまでにだいぶ時間がかかりました。収穫が楽しみです。
ちっとも新しいことじゃないですが、今年もプランター農園、がんばります。

アバター
2011/04/05 07:03
まさまささん、ありがとう。
グリーンカーテンですね。いいですね。
私はコーヤでやってみようかと考え中です。
アバター
2011/04/04 21:06
へちまのはっぱをベランダで糸に這わせて
天然の猛暑対策しようかな。。
隣までのびたらどうしよう^^
アバター
2011/04/04 20:05
こおたさん、ありがとう。
野鳥といも虫さんには要注意です(笑)
たべごろを良く知っています。
アバター
2011/04/04 20:04
うちはパセリが出来上がった頃に野鳥に全部食べられましたw
アバター
2011/04/04 19:39
♥ドSぷぅか♥さん、ありがとう。
ぶんぶんイベントのために、買ってしまいましたーw
アバター
2011/04/04 18:50
ゎーストろー可愛い♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.