Nicotto Town


年寄りの独り言


昨日は朝から甥の招待で何時の食事処「蔵」へ12時に着き3時まで掛かり筍三昧の懐石料理に旨い酒をご馳走になり、帰り知恩院、円山公園に寄る、桜は落花満開、見慣れている我が家の桜の方が?何しろ人人の群れ歩くのがやっとと言う状態で早々に帰る。映像をお見せ出来ないのが残念HPの方へ記載。

アバター
2009/04/17 11:28
初めまして、訪問ありがとうございます。

私も今朝筍たべましたよ♪
筍三昧の会席料理美味しそうですね~
食いしん坊なんで匂いがするとすぐに食いつきます(笑
アバター
2009/04/13 08:42
つゆくささん
年に三回ぐらい招待してくれ贅沢な雰囲気を味合わせて呉れます。もう私達は量は食べられないので少量を種類多くが嬉しいです。
アバター
2009/04/12 15:01
ざんまいとは 贅沢なお食事でした、ね!!

しらくもさんも 懐石料理 がお好きなんです、ね。

少量で たくさんの美味しい品数は し あ わ せ 味わえますもの!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.