Nicotto Town



白ガチャ



今日は白ガチャ♪ちょっと気に
なります(^m^ )ゥシ

3時までには用事を済まて

スタンバイ┗(^▽^)(^▽^)┛

アバター
2011/04/05 22:48
ですね(●´艸`●)ウヒヒ

でわε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/04/05 22:42
さきちゃん、課金しなくちゃね(^m^ )ゥヒー
後10回だけやるきゃないねぇ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

フリマでゲットよりはいいかもd(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2011/04/05 22:39
馬路ですかΣ
うはーさすがトパさんです✿
目玉でたんですか!?おめでとうです←

やっぱり耳出ませんよね;;
私は明日も頑張りますbb(妖精さんも買っちゃいます)

二コタのアイテムがかわいすぎて・・・
ほどほどにしないといけませんね^^;
アバター
2011/04/05 22:21
スタンバイですかwwww

私もつい夢中になって持ってたコイン全部使ってしまいましたorz
でも、本命のねこ耳がまだゲットできてないんで・・・・・・・・・
今日は計7回しました✿

トパさんはどうでしたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.