鯉のぼり
- カテゴリ:日記
- 2009/04/12 14:44:59
ショッピングの帰り道、私の車の前を紅葉マークの車が超低速運転で走っていたから、イライラしながら風景を見ました。
桜は半分散って、花びらが地面の上で風に舞っています。その代わりのように鯉のぼりがいくつも泳いでいるのが目に入りました。
もう4月も半ばだもんね。それでちょっと和んで、お休みで時間に迫られているわけではないのだからと、そのまま私ものんびりペースで帰ってきました。
ショッピングの帰り道、私の車の前を紅葉マークの車が超低速運転で走っていたから、イライラしながら風景を見ました。
桜は半分散って、花びらが地面の上で風に舞っています。その代わりのように鯉のぼりがいくつも泳いでいるのが目に入りました。
もう4月も半ばだもんね。それでちょっと和んで、お休みで時間に迫られているわけではないのだからと、そのまま私ものんびりペースで帰ってきました。
ふふふ、運転中は結構人に厳しいタイプです。
自分には甘いかもしれません。
安全運転を心がけてはいます。
5月のアイテムどうなるでしょうね。
スピードになれちゃうと時々のろのろ運転にひっかかると、確かに急いでないのにいらいらしがちですね^^;