Nicotto Town



(=^・^=) 耳ちゃん



(=^・^=) 耳ほしさに白ガチャ只今15回ダブり5個

青ガチャなみにWがでると凹みます;グスン;朝から
泣きが入ってる私です(。í _ ì。)ㆀ

(=^・^=) 耳ちゃ~ん サンマだよー^^

アバター
2011/04/07 11:31
目玉の黒みみを私が出した方法は
続けて回さずに時間を空けて1回だけ回す。

そして黒耳出ろ!と念を送るww

だけど運もあるから参考にならないかもゴメンネm(_ _)m
アバター
2011/04/06 23:22
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そなのよ^^

青ガチャ並みのダブりに(^^)
顔で笑って心で泣いて(。í _ ì。)ㆀトホ
アバター
2011/04/06 23:15
今回 ダブりが 多いような ね~
アバター
2011/04/06 20:48
だね^^noboどうかしてよ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/04/06 20:42
え〜〜〜
Pでダブリは酷いかも・・・

なんか、今回は目玉が出ないの記載が多いね・・・・
アバター
2011/04/06 18:23
20回目サンマも食べ飽きたのか(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
アバター
2011/04/06 18:21
(^m^ )ゥヒ~もぅ意地でもまわさない~~~ぃ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/04/06 18:15
サンマでつるのか?wwwwwwww
アバター
2011/04/06 11:39
馬路ですかΣ
今日回すの勇気がいりますね・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.