Nicotto Town



プリシラ、出て来いやあ!


白ガチャ、とりあえず昨日と今日で8回回しましたw
早速フレームと黄色の卵がダブりました。
しくしく。
卵、片手にしか持てないんですね。
両手に持てたら楽しかったのに(笑)
しかもこっちの手だと、サンマやストローや…サンマが持てないじゃないですかw

ちなみにこれ以外にもねこのてぶくろも出ました!
後は目指せ、ねこみみ、ねこしっぽに、ねこのずっくとねこひげ!
・・・残ってる方が多いorz

アバター
2011/04/10 09:47
FROSTさん、今日は。
あと二回になってしまいましたがまだ出ませんorz
せめてねこみみが欲しいです^^;
と言うか、目玉出ないずっくぐらい出てもいいと思うんですけどね(笑)
ほんとに悔しいっww

みゆさん、今日は。
頑張ります。もう、次課金する気満々ですww
でもしばらくは我慢して、次の土曜日辺りに課金しようかなと(全然我慢できてない^^;)
アバター
2011/04/10 09:02
(^ω^)www
ねこずくしの安奈さん見たいです♪
がんばって~☆
アバター
2011/04/10 01:13
むむむぅ目玉めぇ・・・><悔しいですね;;
泣かないで!まだ日にちはありますし!
とはいえ次のガチャも魅力的だと困りますよね><
4回のうち3つ全部出たら・・・いいな!
アバター
2011/04/09 14:43
FROSTさん、こんにちわぁ~♪
かなり出ましたが、猫は外しまくりですww
後はねこみみとしっぽとねこのずっく!
目玉のひよことか、服もズボン以外は出てませんが、そっちはまあ…出なければ出なくてもいいかなと^^;
後四回しかまわせないのに、欲しいものはまだみっつもある!w
また課金するしかないのかしらん。ああ、ドツボorz
アバター
2011/04/07 23:08
こんばんはー
かなり出たのではないですか?!
あとはにゃんですか?猫尻尾と猫足かしら!
さんまが似合う安奈にゃんにもうすぐなるのですね~うふふ~
プリシラも可愛いですけど!(もちろん知ってますとも。歌えますとも)
アバター
2011/04/07 19:03
ひとみさん、今晩は。
頑張りますよ~。Pコインのある限りw
サンマは無理です。
大事なオトモダチですから!

ぱふ~さん、今晩は。
はい。出たんですけど、猫じゃなくて残念でした^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ありがとうございます。すみません、今朝出てしまいました^^ゞ
黒ガチャより安いとはいえ、ダブるとイタイですよね(T-T)o
卵、ぱかっと割れて、中からひよこが出てきたら面白かったかも…
白ガチャでは無理ですね^^;

FROSTさん、今晩は。
最初はダブるのを恐れて、回しては時間を置いて
回しては時間を置いてしてたんですけど、一回ダブったらもういいや~と
半ば投げやりです^^;
卵、折角二色あるんですから両手で持ちたいですね~(笑)
手袋いいですよね^^
はめるには暑い季節なのでw、部屋に飾っておきたいです。
あ、プリシラご存知でしたか^^;

みなわさん、今晩は。
ガチャは、現実にあるガチャガチャと同じで、決まった金額で回すと
カプセルに入った何かが出てくるんですよ~。
ちなみに白黒が有料コインで回すガチャで、プレミアムショップに、
青ガチャは無料コインで回せるガチャで、コイン交換所にあります。
・・・こんな説明の仕方でわかります?^^ゞ
アバター
2011/04/07 09:28
おはようございます。

かけだしの私は、分からない言葉ばかり(^^;)

なかなか奥が深い~!
アバター
2011/04/06 22:56
あっ、「プリシラ」に反応し忘れましたw
アバター
2011/04/06 22:56
こんばんはん^^
ガチャの特性とはいえ、わかっていてもダブるとがっかりしちゃいますね^^;
確かに卵、両手なら楽しいですね!ピンクデカ卵、かわいいです!!
そうなのですよ、右手だと色々と持てないから左手に持てるといいなぁって私も思いました~!

猫の手袋、リアルで欲しいです(え)
ねこ側、まだまだありますね・・・
よーし、私も負けずにまわさなくちゃ!って課金しなくちゃ^^;
アバター
2011/04/06 22:33
こんばんは。
白ガチャ、私も既にダブりが何個が出ています。しくしく。
猫ひげはダブりがありますので、出なかった時は言ってくださいね。
てぶくろだけは何とかゲットです。

卵は意外と大きくてびっくりです。
どんなメガひよこが出てくるのやら^^;
アバター
2011/04/06 20:51
おぉ、目玉が出たんですね~^^
アバター
2011/04/06 20:42
うはは
  GETできるまでがんばれ~~

         サンマはやめてねん^^
         そかぁ~4月3日かあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.