Nicotto Town



ファックション


デビュー当時の服装です。

帽子を先に買ってしまい、しばらく裸足の生活でした。

アバター
2009/04/13 21:14
宇海さん
いいつっこみ、ありがとう
その後に、「大魔王」って書こうかと思ったが、
思いとどまって良かった。

KINACOさん
街に出かける事を考えたら、帽子が先かと...
お金が無くなってから知る、人生設計の大切さ。

邪牙亞さん
は、半裸だったんですか。
まさか、それで街を闊歩していたわけじゃ...
邪牙亞さんだったらやりそうだ。

ジュネさん
ぅぅぅ、ってどんな意味なんだろう。
情けないって?

ryoさん
尻尾つけて裸足はいいかもしれないですね。
でも、ガチャ3回分で靴が買えたと思うが。

モクさん
そうそう、靴を買うために、スロットをしてみたり、
大富豪をしてみたりと、大変な騒ぎでした。
街で靴を履いていない人を見かけると
早く稼いで靴買いなさいと忠告しています。

かめさん
奥深いんですよ。
いや、奥ゆかしいんですよ。
アバター
2009/04/13 13:59
!∵ゞ(≧ε≦*)

フツーに見過ごすわwww
アバター
2009/04/13 10:22
なんだか懐かしいですね〜
今、タウンで裸足の人を見るとニコッとに来たばかりの頃を思い出すなぁ〜
アバター
2009/04/13 07:38
私も猫の尻尾つけてうろうろしてた割には裸足でしたw
珍しいもの見れたー! タイトルに惹かれて覗きにきてよかったです♪
アバター
2009/04/13 01:12
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
アバター
2009/04/13 00:55
初々しいね!
おれも帽子買ったから半裸だったなぁ。
アバター
2009/04/12 23:43
帽子からとは、なかなか出来ない事です。
向こう見ず過ぎです。

人生そのものです。
アバター
2009/04/12 22:55
心なしかタイトルがくしゃみを
しているよ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.