Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


始業式寸前とかけて高校野球の開会式ととく


高校野球が終わった。東海大相模の優勝。

「東海おおずもう」

などとネタにされる学校だけど、優勝しちゃえば文句なし。東北勢が同情の声援を浴びる中、いろいろとやりにくかったと思うけど、変に遠慮せず、やるときはガンガンやったほうがいいと思う。

そして、桜は例年通り咲き、学校はもうすぐ始業式。

今年はまともに始業式ができない学校も多くなりそうだから、始業式を迎えられる、
っていう、今まではあたりまえだったことにも、感謝しなきゃいけないね。

さて、では、謎かけいきます。


始業式寸前とかけて

高校野球の開会式ととく


そのココロは



どんなセンセイになるのか、どきどきします。


先生 … センセイ … 宣誓


いい先生に巡り会えるといいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.