Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


人生~色イロ

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

あぶなーーーい!
今回のブログお題が今日で終わりー!
ヤヴァウィッシュ  (/☆ω☆)/

スキな色ね、ふむふむ
バラ色?夏色?虹色?んーー

まぁーーー、難しく考えなければ~

3色パンがスキーーーですぅ(=☆ω☆)=3

アバター
2008/11/14 11:28
ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

3色パンの3色目は次回のネタで持ち越しかなぁw
説明しよう!
3色パンとは、1個のパンで3種類の味が楽しめる、とって~もお得なパンなのであーる。
正解確率は97.6%でどこになにが入ってるか分かります(=☆ω☆)ノキラーン☆
アバター
2008/11/14 06:22
3色パンの中身って何だっけ??
昔食べた覚えがあるけど忘れたーーッ(;´▽`lll``
クリーム・チョコ・ジャムでおk???
アバター
2008/11/13 20:07
3食パンを割らずに中身当てれますか?
アバター
2008/11/13 13:13
3色パンってどんなのなんでしょう??
まだ拝見したことない・・・。

さっきお会いしたときに聞けばよかった(><)
アバター
2008/11/13 11:08
アナタ色に。。。

ヤヴァウィッシュ!
アバター
2008/11/13 03:18
バラ色…編集長…。ぼそっと。
三色パンは一粒で(粒?)三度美味しいですなー
アバター
2008/11/13 00:59
☆-☆
チョコとクリームと・・・
 甘いのが好きなのかな。。。?    私は結構惣菜パンが好き。チーズクリームなんて、ないかな。。。
アバター
2008/11/12 23:34
3色パンは幸せになりますよね~(*´¬`*)
チョコとクリームといちごジャムでお願いします( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/11/12 21:56
バラ色?夏色?虹色? → 3色パンねぇ( ´艸`)ムププ

ギリギリセーフ でしたね 良かった好かった
目出度し 目出度し チャンチャン(* 'ー^)b
アバター
2008/11/12 21:53
確かに色だwww
しかも美味しくて最高ッ★*:・゜

店長さんらしい答えですね★⌒(●ゝω・)b♪
アバター
2008/11/12 21:34
三色パンいいですね^^
今の技術ならくっついた三色おにぎりもできるはず?w
アバター
2008/11/12 21:10
てんちょさんの日記は相変わらず癒されます(〃∇〃)
アバター
2008/11/12 19:38
3色パン美味しいですよね^^
あの味忘れられません(●^o^●)
アバター
2008/11/12 18:48
好きな色が3色パンですか・・・(笑)
中身は、チョコ、クリーム、あんこだったかな(^^;)

子供達がまだ幼かった頃、あるパン屋さんで
アンパンマンそっくりのパンを見つけたので買いました。
中身も、本当にあんこが入っていました(^^;)
アバター
2008/11/12 18:45
3食パン・・・初めて聞きましたぁ~((笑
チョコとアンコとカスタードクリームがはいっているのかなぁ?
すごい気になる!!!
アバター
2008/11/12 18:15
ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

ネタがなかったので、スキな色を3色パンに替えてみました~
ココに書いてくれたみなさんも、ちゃんと店長のボケふりを分かってるみていですね(=☆ω☆)=3
大きくわけて「チョコ」「クリーム」「???」になってるみたい、ジャムかアンコが
好きな人が多いかな?ほかにある?!
きっとwありそう~
アバター
2008/11/12 17:19
3色パンか。
そう来たか。

この場合の「色」は、「種類」ということだから、中身は「チョコクリーム」「小倉あん」「海苔佃煮」でもOKなはずですな。
アバター
2008/11/12 17:16
ぷ♡
こんにちわ^^

あたしのすきな色-
ぴんく-★:+.*;(dp'`∞)

人生色いろかw
ん-- なんかいい感じ^^

人生楽しくいきましょう♪
アバター
2008/11/12 15:38
三色パン・・・・?
なんですかそれは・・・
なんか聞いた感じでまとめるとすごい着色料使ってそうですねぇww
パクッ
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
アバター
2008/11/12 13:47
3色パンといえば…。
小学1年生の時、初めて出た給食のパンが3色パンでした♪
クリームとチョコとあんこだったかと思います。

「すげー!給食って3色パン出るんだ~♪」って、すんごい嬉しかったんですが。
後にも先にも小学校時代の6年間で3色パンが出たのは、この最初の給食だけでした。
2色は出ましたけどね。
アバター
2008/11/12 13:34
僕の好きな色は「濡羽色」です。
アバター
2008/11/12 13:23
3色パン、私も好きです♪
チョコ&クリーム・・・
後、ジャム入りのとか、あんこ入りのとかありますよね~。
1度、マロンクリーム入りと出会ったことがありますが・・・
アバター
2008/11/12 13:17
3色パンお得感ありますよね。
3食パン・・・ダメです、ご飯大好きなので。
アバター
2008/11/12 13:05
3色パン?3食パン?
アバター
2008/11/12 12:43
間に合ってよかったですね~♪

『色』 というお題で、いろんな言葉が飛び出してる・・・
3食パンまで出ちゃいましたね(^_^;)

ちなみに、3食パンの中身って、お店によって違いますよね。
私の近所のパン屋さんは、チョコ+クリーム+あんこです。  基本の中身って何ですか??
アバター
2008/11/12 12:26
人生いろいろ。ゲームもイロイロ。
ゲーム、いつも楽しませてもらってます。

3色パンって人によって違うんですね。
あん+白あん+うぐいすあんも3色パンだしww

関係ないですが、メロンパンは包装の裏に
書いてあるカロリーを見て悶絶します。
アバター
2008/11/12 12:12
クリームとザ・ジャムとザ・ラモーンズ?セックスピストルズ?
アバター
2008/11/12 11:51
人生はバラ色に過ごせたらいいですね。
3色パンって、クリームとチョコとあとなんでしたっけ?
アバター
2008/11/12 11:46
あんことクリームとチョコかなぁ
ジャム入りかなぁww
アバター
2008/11/12 11:42
3色パンですか~?
ちょことじょむとくりーむでしたっけ??

食べてみないと、色わかんないですよね~
アバター
2008/11/12 11:40
次のお題は何だろ? 楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.