Nicotto Town



お花見


去年まではお花見なんて行かなかった・・・

と言うか、行けなかった。

まるで罰ゲームだ。

お花を見るよりお鼻がたいへん!

花粉め!このいい時期を台無しにしやがって!


でも今年はお花見行くぞ~!

自粛だと言っても桜は自粛せずに

きれいに咲いてくれるんだから

見てあげないとかわいそうだよ。


花粉から解放されるって

こんな幸せなことなんだな。


花粉症のみなさん。

専門医の治療を受けましょう。

快適な春が待ってますよ。

アバター
2011/04/09 15:19
花はヒトのために咲いてるのではないけど、
自粛自粛とばかり言ってないで、せめて目の保養くらいはしたいもんです。
アバター
2011/04/09 14:42
こんにちはぁ♪

コメありがとう^^

にゃんこは連れて帰ってきた来た時は、立ったまま動かないし痛そうにしてたけど

夜にはちゃんと座れるようになって元気になりました^^

ご飯はがっついて食べてますwww

今日ははっきりしない天気だね><

雨で桜が散らないといいけど・・・

仙川の駅は、今年はライトアップされなさそうだけどね^^;

ステプどーぞ♪
アバター
2011/04/09 13:45
うん
あとは、毎週土曜日朝練
アバター
2011/04/09 13:42
いや歓迎遠足はいけるけど6時ぐらいまで普通練習あとからみんなと別れて選手コースと泳ぐの
アバター
2011/04/09 13:37
そして合宿にいったら5月2日は、普通に泳いであとは、選手コースと
5月3日は、AM・PM水中二部練習
5月4日は、9時から水中練習
そうゆうスケジュール疲れる~
歓迎遠足が・・・><
アバター
2011/04/08 20:34
やっぱりレーザーの効果、あったんだね~(。◕‿◕。)

今日は風が強くて、黄砂が飛んで
目も鼻もかゆかったよ~
アバター
2011/04/08 11:59
こんにちはぁ♪

ユニクロんとこは見逃してたわぁ^^;

仙川の駅前の桜は見てきたよ^^

ステプどーぞ!!
アバター
2011/04/07 16:56
今の季節はいいよねえ。あ、おなかすいた(笑)
アバター
2011/04/07 14:45
花粉症の症状が良くなって良かったですね^^

桜は1年に1度、1週間程しか咲かない綺麗な花なんだから

見ないとですよね!!

散りぎわも好きなんだよね~(●´艸`)
アバター
2011/04/07 14:06
今年からデビューしてしまいました。
アルガードが手放せません。
最近ちょっと花粉減ってきたかな?と思います。

お花見今週末良さそうですね。
楽しんできてください(*^ ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.