Nicotto Town



お花見

お花見に行ったことがありません。
有名な場所が、一つあるにはあるのです。
でも、さくらにちなんで何か飲みに行ったり、見に行ったり、わざわざしないのです。
周りでも、やらないです。
習慣がないんですね。

アバター
2011/04/08 15:41
ドアラさん>私、何か、やくにたつことを言いました?。ああ、ずうずうしくすみません。もう、どう考えてもドアラさんの方が力があるのに、おはずかしい。すごいですよ、4つもきりもりできるなんて。すばらしいです。楽しんでくださいね。
アバター
2011/04/07 21:39
元気にしています。自分の作った4つのサークルは活発に起動しています。これも始めた頃にいろいろアドバイス頂いた御蔭さまです。感謝です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.