Nicotto Town



園児大集合 !!

画像

4がつ12にち にちようび

きょう、ケーキ屋さんに、えんそくに行きました。
せんせい2人と、ぼくたち4人で行きました。
ケーキ屋さんには、かっこいいホールボーイさんがいました。
でも、ケーキは、あいかわらず、まずかったです(笑)

アバター
2011/05/06 20:24
>io♥ioさん

心からお父様のご冥福をお祈りいたします。

ニコの方は気にされないで大丈夫ですよ。
本当に気分転換程度にログインされて下さいね。
io♥ioさんも、心身ともに大変だと思いますので、
十二分にお身体にはご留意ください。
io♥ioさんが疲れたお顔をされてては、
お母様が逆にご心配されると思いますよ。

大変な時に、ご訪問とコメントを
本当にありがとうございました。
アバター
2011/05/04 20:18
シオンしゃんこんばんは~!
GWお天気続きで良かったよね^^
あ、昨日は夕方雨だったけど。。。

今日のアバは誰かわかんないよぅw
しおみちゃんとは違う雰囲気ね^^


お陰様で昨日父と最期のお別れをしてきました。
今はまだ実感が湧かないのですが、多分落ちついた頃に
ドカンときそう・・・
でも痛みと抗がん剤の副作用との戦いでかなりシンドそうだったので、
ようやく痛みから開放されて父もホっとしているのかもしれません。。。

ニコは気分転換に遊んでいきたいと思っていますが
何分おうちに客人も沢山いらして、母の支えになってあげたいので、マメには顔は出せないと
思いますが、インした時には相手してやって下さいね。

シオンしゃん本当ありがとう~!
感謝の気持ちでいーーーっぱいです☆

残りのGW楽しんでくださいね。

アバター
2009/08/26 21:39
笑顔で送りだしてあげるようになりたいとは思うのですが
知ったばかりで、
ショックで
まだ、気持ちの整理がつかないです・・・
アバター
2009/08/26 20:47
>山鳥さん
私もショックを受けています。
でも、かとちゃんが退会宣言のブログの中で述べられていることを考えると、
無理に引きとめてはいけないと思いますし、
またいつでも気軽に戻ってこられるように笑顔で送り出してあげたいなぁと考えています。
私も山鳥さんと同じで、非常に寂しいです。

退会のことを知ったのは山鳥さんがご推察の通りに、退会宣言をされるより少し以前に知っていました。
アバター
2009/08/26 06:17
かとちゃん、退会の宣言にショックを受けています

先日、シオンさんのお部屋でお会いしたときには、もう決めていたのかな?
友だちの退会は、やっぱりショックで、ちょっと落ち込み中です

シオンさんと、タウンで2ショットの写真があったので
シオンさんは知っていたのかな?と思って
ここで愚痴モードしちゃいました。

かとちゃんの気持ちもとってもわかるんだけれど
でも、やっぱり、さみしいです
アバター
2009/08/22 22:27
>ღ*不二子*ღさん
なるほど、そういうことなんですね(^^)
オカヤドカリのゲット頑張ってねp(^^)q
応援してまーす(^^)/

オカヤドカリがたくさん釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/08/22 20:25
好きな人がオカヤドカリを15匹飼ってるんですよ~^^!
あいつ変わってってね~^^
アバター
2009/04/22 21:28
こんばんわ!
体調はなんとか大丈夫なんだ。
でも、色々あってね。
もう大丈夫だよ。
アリガトね!

ってか、1番下のカキコは全部ひらがなにしたんだよ。ブハハ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/22 20:42
>マチャルさん
ありがとう~(^^)

クッションはね、初めは置いてなくて、「入った瞬間にずぶ濡れになる」と
ご苦言を多数いただいたので、置きました(^^ゞ
アイデアは、お友達が出してくれたんです(^^;

ありがとう(^^)
着ぐるみ資金として貯蓄したいと思います(^^ゞ

体調は大丈夫なの?
決して無理をしないでね。
アバター
2009/04/22 20:32
こんばんわ!
部屋見たよ~。
ホントに釣り堀になっちゃってる。w
ビックラしたのが部屋に入ると丁度クッションの上だった。
上手く作ったね~。
クッションがなかったら溺れちゃってたよ。w

クジの2等オメデト~!
3000だから凄いよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/19 15:26
>snafさん
いえいえ、こちらこそ遅くまでお付き合いさせてしまって、申し訳なかったですm(__)m
ありがとうございました(^^)

園児の姿で15人は凄いでしょうね(笑)
何をするわけでもなく、15人の園児が写真におさまっているだけで、
ご覧いただいた方には、大爆笑してもらえるかも(*^^)v ヤッタネ (笑)
で、その収集がつかないのが、また良かったりして(笑)

機会があれば、ぜひ、園児でご参加をお願いします(^^)
その際には、弾けちゃって下さい(笑)
アバター
2009/04/18 23:40
写真の使い方って、こんな事が出来るんですね~
知りませんでした・・・

引率の先生の配役★ありがとうございました(*^_^*)

うーん15人まで入れるんでしたっけ?収集つかないですね?!

幼稚園の教室の設定で、みんな園児の服で集合したら・・・
想像しただけで、大ウケ・ワハハハ ^^;  腹イテー

今度は園児で参加したいですね。童心に帰ってネ
アバター
2009/04/16 21:14
>たっちゃんさん
遅くまでお付き合いさせて、申し訳なかったですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ほんとに楽しかったですよね~(^^)
ぜひ、またよろしくお願いします(^^)

>この写真欲しいんだけどな?
たっちゃんさんの「アルバム」にってことですよね?
いま現在、焼き増しをして送るとか、共有する機能が無いようですので、
出来ないようです><
ぜひ、欲しい機能ですよね><

PCにであれば、大きな画像を表示させておいて、マウスの右クリックで
出てくるメニューの中から「名前をつけて画像を保存(s)...」で
800X450のjpeg形式で画像を保存できるのですが、やっぱり、写真の受け渡し
機能が欲しいですよね><


>ニコプルさん
え~、記念撮影の時に先生の言うことを聞いて、きちんと整列している
素直な園児ばかりなのに、あやしいだなんて(笑)
でも、ブログのタイトルは「怪しい園児大集合!!」の方が、
良かったかなぁ(笑)

とっても楽しかったです(^^)

ニコプルさんが園児服…怪しい園児がまた一人増えるんですね(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
アバター
2009/04/15 23:36
写真に写ってる園児の一人です^^

楽しかったですね~
またやりましょうね。

この写真欲しいんだけどな?
アバター
2009/04/15 22:59
遠足に行ったようには見えない~~~あやしすぎる~~~ww

でも、楽しそうだねー
園児服も買っとかないとなw
アバター
2009/04/14 20:26
>ヨチ。さん
ありがとうございます(^^)
少し悪ガキが多いですが、可愛いでしょ(^^ゞ

えっ、そのあたりは、突っ込まないで下さい(笑)
(こっそりと)内緒ですけど、不味いです(笑)


>akiさん
客観的かつ、冷静なご判断のコメントを、ありがとうございます(笑)
あれっ!!、あの時いたノリノリのホールボーイさんにakiさん…、そっくり
ですね(*_*)ビックリ (笑)
差し出しているクレープは美味しいと思いますよ。
止めろというのに、ホールボーイさんは、いつも隣のクレープ屋さんで
あのクレープを買ってきますから(笑)
アバター
2009/04/14 20:18
>エリシス.comさん
す、するどい(^^;
おっしゃるとおりでございます。

園児A子ちゃんは、若いながらも((笑))、素晴らしい営業能力を身に付けている
ようです(笑)


>あんなさん(先生)
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
はなまるもらった~♪(〃'▽'〃)
みんなに、自慢しちゃおう ピュー ミヽ( 'з')ノ

ありがとうございます(^^)


>かとちゃん
そうなんですよね、写真に写っている人たちだけでいいから(←写っていない
人は欲しがらないだろうという突っ込みはナシね(笑))、写真を焼き増しして
プレゼント出来るとか、共有できる機能が欲しいよね><

はーい、ぜひ、やりましょう(笑) (^^ゞ


>☪皐月☪さん
ありがとうございます(^^)

でも不思議ですよね、正統派の園児はもちろんのこと、ちょっとやり過ぎ感
のある園児でさえも可愛く見えるんですから(^^;
ニコッとのアバターと洋服のデザインのおかげでしょうか(^^)


>らんらんさん
いいですねぇ、「不思議な妖怪大集合」(笑) ←ん? 肯定していいのか(^^ゞ
トナカイ牧場から、またトナカイ借りてこなきゃ(笑)

でも、すごい絵面になりそうだなぁ(^^;
規制対象になったりして(笑)


>アイさん
こういう姿の園児さんたちも、なかなかいいでしょ(^^)
とんがった風でも、どこかしら可愛げがあって(笑)

ありがとうございます(^^)


>yukityさん
お疲れのところを、遅くまでお付き合いいただきまして、
申し訳なかったですm(__)m
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです(^^)
これに懲りずに、こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)


>sara☆さん
よかった~(^^)
面白いと言っていただけて、嬉しいです(^^)
一歩間違えると、「何、この変な人」になっちゃいますので(笑)
そのお言葉を聞けて、安心しました(^^)
アバター
2009/04/14 19:54
>とも.ガチャ玉さん
あれっ、いきなり違うお話で申し訳ないのですが、お名前が…、
「王」から「玉」に変えられたんですね。

そうなんですよ、サングラスが流行ってるんですよ。
で、先生からは建物の中では、はずしなさいと教えられてるのに
はずしていない悪ガキが3人ほど、困ったもんですね(笑)


>COOさん
1タウン15人の制限や、同時間・同次元に一度に集まるという難しさから
無理な話ですが、自然広場に30人くらい集合できれば、ほのぼのとした
可愛い光景が広がるかも知れませんね(^^)
ちなみに、メダル広場を選んでしまうと、「スロットでスッちまったぜぇ」
という園児が出てくるかもしれませんので広場の選択は要注意かも(笑)


>らんまんさん
ケーキ屋さんに遠足は、リアルでも夢だよね。
って、ォィォィヾ(゚д゚;) (自分へ)お前はいくつだ(笑) (^^;

今度、機会があれば、お誘いさせてね(^^)
その時は、よろしくです(^^)


>マチャルさん
とっても楽しかったです(^^)
わたしをのぞいて、みんな悪ガキだったからね(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (^^;
せんせいは、お店の人から、いたずらしたケーキは、すべてお買い上げ
いただきますと、言われてたみたいだから、まずいケーキを買い取りたくないと
必死でしたよ(笑)


>りんりんさん
最近の幼稚園は変わったんですよ(笑)
虫歯にならないようにと、この店自慢のさっぱりした甘さの無糖ケーキ((^^;)を
出していただいたのですが、不味かった>< (笑)


>ぱぉん|ω◕`)さん
とっても楽しかったです(^^)
ぱぉんさんに園児服…(。-`ω´-)ンー
至上最強の園児が誕生しそうですね(笑)


>山鳥さん
最新式の防犯カメラを導入していてよかったです。
シャッターチャンスを逃さずに撮影してくれてました(笑)

遅くまでお付き合いいただきまして、申し訳なかったですm(__)m
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです(^^)
これに懲りずに、またよろしくお願いします(^^)


>*ココア*さん
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ナデナデ (笑)

さっぱりした甘さのケーキと称して、実は無糖ですから(笑)
無糖ケーキ……まずいと思いますよ(^^;
アバター
2009/04/14 19:19
かっわいい〜っえんそくの写真っ♪
おいしくないケーキ屋さんの設定なのでしょうか?(^^;
アバター
2009/04/13 22:30
いい大人が何やってるんだか^^
あれ?ホールボーイさんクレープ差し出してますよw
もしかして、ケーキはまずいけど、クレープはうんまいんじゃないの!?
アバター
2009/04/13 22:23
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
前回来てくれた子が
先生に言って皆で来てくれたのかな?ww
アバター
2009/04/13 22:20
上手にかけましたね。花丸あげます!

             あんな先生より
アバター
2009/04/13 22:18
(*^艸^)ププッ
良く撮れてる~。
この写真欲しいなぁ~ww

また今度面白お洋服が出たら
やりましょうね~(⌒∇⌒)ノ

でも、しばらくは園児で遊べそうだねww
アバター
2009/04/13 22:03
(΄◉◞౪◟◉‵)キャワワ♥
アバター
2009/04/13 21:47
ひゃぁーーーーーーーw
すごーーーーーーいっ!!!!!!!
あたしも今度ゼヒ混ぜてください♪不思議な妖怪。なんてどーでしょうか???
アバター
2009/04/13 21:22
とんがった園児さんがズラリですね~。
見応えバツグンw
アバター
2009/04/13 20:05
昨夜は楽しかったです~♫
ありがとうございました。

次は、サングラス持参で参加させて頂きたいです。(^_^;)
よろしくお願いしま~す!
アバター
2009/04/13 19:10
おもしろーいww
アバター
2009/04/13 18:52
最近の園児の流行はサングラス!?

アバター
2009/04/13 15:11
園児服、買おうかどうか悩み中www
でも、この写真見たら、買うなら「青」に決定!
園児大集合も可愛いなぁー(^o^)/
アバター
2009/04/13 13:33
ケーキ屋さんに遠足は良いな~☆
らんちゃんも行きたかった(^O^*)(^o^*)
アバター
2009/04/13 09:19
おはよ!
えんそくたのしそうだね~。
わるがきが3人もいるから、せんせいはたいへんだね。w
まずいケーキにいたずらしそう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/13 08:20
ケーキ屋さんに遠足??!
しかもまずいんだww笑
アバター
2009/04/13 07:42
楽しそうだなぁw
園児服は買ってないです、そういえばw
アバター
2009/04/13 06:14
ホールボーイさんが愛想良く手を振っていて、素敵です~

昨夜はとても楽しうございました。
また、よろしくです
アバター
2009/04/13 03:08
(*´;ェ;`*) まずいのwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.