Nicotto Town



花のミツ


昨日セットアップして、ネットにつなげたけれど、
ニコタのイベントよく見てなかったから、
アイテム買うだけ買って、今日初参加✿
そして今日一日で、ミツボトルをコンプ~♫
女王蜂のご褒美の「うしろのぶんぶん」までは
まだ遠いけど、期間内にもらえればな~。

お休みしていた間に、いろいろ進展があったようで…。
RPGに参加し損ねたΣ
CもPもアイテム出てて、どれもかわいいですね~^^
イースターはあまり馴染みがないけど、
どれもかわいいです~。

アバター
2011/04/09 15:49
花蜜コンプおめでとうですww

花蜜のごほうびもコンプできるといいですね^^
アバター
2011/04/09 15:28
私も参加できなっかたのですがいつの間にか、可愛いアイテムがどんどんでていました!
家具も買い揃えてりホォームしました!
ぜひ見てくださいww
アバター
2011/04/09 08:04
私も仕事が最近仕事が忙しくてなかなかニコタにIN出来ないのですが、
イベントに参加するとやっぱり楽しいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

私はイースターのネコ耳が手に入らなくて
悲しい日々を送ってます(。´Д⊂)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.