Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大学life♪

今日で
入学してから、早々1週間たつんだケド、



なんだかんだ友達も10人以上できたし、
今は楽しい感じ♪♪(`・ω・´)





しかも、1人 群馬から1人暮らしして来てる奴いるんだおッww

すごぃよねえー
俺だったら、1人暮らしとか寂しぃz(´・ω・`)w










悪いとこは、
大学の授業の時間が90分ってとこ・・・


長すぎやーΣ(゜д゜;)
高校の50分でも大変だったのにww








ファッションの方は、
みんなを見て、まねたりしてるww

おかげサマで
ある程度ファッションセンスよくなったzッ(`・ω・´)!!

アバター
2011/04/16 19:29
いやいや!零琥唖さんも十分
遠いでしょ!笑
まあ。あたしはぼちぼちと
がんばります^^;
アバター
2011/04/16 19:12
ちゃり→電車→ちゃりの流れで
駅ついてからの3.6㌔をちゃりで
こがんなんくて....
家でて学校に着くまでが40分くらいですかね!
アバター
2011/04/10 19:17
そかもうやったんだ
じゃあスルーで^ ^
アバター
2011/04/10 17:13
90分かぁw

高校の約2倍はしんどいね><;
アバター
2011/04/10 16:48
おぉ!よかったね(*^ ^*)b
あたし一人で起きられないから一人暮らしできない…笑
大学って90分も授業あるの!?
大変だー;頑張ってね*
アバター
2011/04/10 16:35
こんちは!
新しい生活にも慣れてきたかな
たしかに90分の講義は長いよなー
ほとんど一方的に話聞いてるだけだし

キミはファッションの勉強しに大学行ってるんじゃないでしょうが^^
アバター
2011/04/10 13:00
れーぃくあっ!
僕ちnも無事彼が出来ました;;
今度絡んでみてね^^
まっしろだょー^^
アバター
2011/04/10 08:56
90分ですか.....
あたしは耐えられなさそう 笑

あたしも火曜日から高校始まります!
まだ高校の授業とか受けたことないし
高校生活も全然どんなんかわからないけど
楽しもうかなとおもいます♪^^
アバター
2011/04/10 08:29
ランダム訪問.

初めてのラン訪です∀
アバター
2011/04/09 23:36
んで、どこで?
アバター
2011/04/09 23:32
だねーw
アバター
2011/04/09 20:09
話ちがいます。




ニコカノできたんですねぇ!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと、仲良くしてくださいね!!!!!!!!!!!!
女の人を、泣かせちゃダメですよ!

でも、ほんとうによかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!


それだけです。
ぜんぜんちがうとこに書いてすんまそん・・・・。
アバター
2011/04/09 18:39
すごっっ

メチャながΣ!(0□0、)))  大変だねーっ  でもガンバレ!

にゃぁの中学は50分授業でたまにB校時 ってのがぁって45分授業になるんだ♪

ファッションセンスよくなったwwwwwwwwww
アバター
2011/04/09 15:45
ながッ!Σ(゜д゜;)
良かったね♪
アバター
2011/04/09 15:23
はいってみて✧
アバター
2011/04/09 15:23
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137301
アバター
2011/04/09 14:34
きゅ、90分!?長ッ

ファッションかぁ。無理…
アバター
2011/04/08 22:23
ぅちもめっちゃ友できたbb

ぁと、隣の子ぅちと同じ名前ww
アバター
2011/04/08 19:37
おかげさまで
大学芋になれたのか!!(
アバター
2011/04/08 19:02
10人も(・Д・o*)
すごーぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大学は90分なのー‼?
集中力持たないよー(ノ)ω(ヾ)←

ファッションセンスw
れいくぁオシャレそうなのにー(´・ω・`)
アバター
2011/04/08 18:06
ぶhhhhhhwwwwwwww
よかったな(=^ω^=)♪

群馬から一人暮らしかー、、、、Meも寂しくて死んじゃうかもしれn(((

ある程度ファッションがよくなったのか(;´Д`A ```←
アバター
2011/04/08 17:55
はいねー^^友だちできるのー。。
うらやましい。。。。ウチフレンドリーじゃないから。。。

これからも大学がんばってねー^^
アバター
2011/04/08 17:53
ょかったねb

玲音、悪いから((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.