Nicotto Town



ぶんぶん貰ったよ^^



うしろのぶんぶん貰ってきましたぁ♪
可愛いですね1番にブログに来ました。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

アバター
2011/04/11 11:22
パクるだなんて、とんでもない!
マネしてもらえるなんて光栄です(〃▽〃)ポッ
o(*^▽^*)o!アリガトデスー!!
アバター
2011/04/10 16:07
壱斗ちゃんがんばってね。
チヨー可愛いよね、ぶんぶん(*^∇^*)
アバター
2011/04/10 16:06
私もしたい記念撮影(^^)時間が合ったら
行こうね\(@^0^@)/
アバター
2011/04/10 16:04
JUNさんありがとです^^
JUNさんのコーデにうっとりですよ。
何時もパクッテばかりですみません(*^∇^*)ニャ
アバター
2011/04/10 15:40
うしろのブンブンもらえるのはかなり遠いです><
頑張らないと!!
アバター
2011/04/10 14:22
お披露目ありがとうです^^
やっぱり後ろのぶんぶん可愛いですよね♪
蜜蜂コーデとあっていてお似合いでしたよ~(≧ω≦*)
一緒にぶんぶんつけて記念撮影したいです^^
アバター
2011/04/10 12:22
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

メッチャ可愛いよね❤萌え~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.