Nicotto Town


さくら子★


過去アバ・・・


なかなか ステキなの多いですね><


あいあい傘
ドラマチックハート
ショコラロマンス
カジュアルウォッチ
ソフトクリーム
タータンチェック
ドラマチックローズ
ニーハイソックス 
スイートリボンタイト

ナドナド><

おととい入ったばっかで 相場?もなにもわからずです><
情報あれば よろしくお願いします  おにぎり 各色 枝豆各色だせます♪
だぶりも今月のでよければ ありますよ^^

その他過去のアバの情報(交換できるよ~)って方 ステプがてら訪問させてもいただきます^^ いろいろ教えてくださーい

アバター
2009/04/13 22:40
訪問者もなかなか居ないから、交換も進まないねぇε-(ーдー)ハァ
私も求め出したいけど・・・ほぼ友達しか訪問ないしムリすね; ヾ(@°▽°@)ノあはは 
明日のフリマ機能楽しみにしてんだけど、出せるもんもあんまないしムリっぽいか!?o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/04/13 21:59
あーこさん あrがとう^^ 
アバター
2009/04/13 21:31
あいあい傘→2008/1/20 ~ 2/16 青ガチャ
ドラマチックハート→2008/1/20 ~ 2/16 青ガチャ
ショコラロマンス→2008/1/20 ~ 2/16 青ガチャ
カジュアルウォッチ→2008/2/3~3/2 赤ガチャ
ソフトクリーム→2008/2/3~3/2 赤ガチャ
タータンチェック→2008/2/3 ~ 3/2 赤ガチャ
ドラマチックローズ→?
ニーハイソックス→?
スイートリボンタイト→2008/2/3~3/2 赤ガチャ

こういう感じで良かったですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.