Nicotto Town


maaa(まあ)


ただいま~

今週のお仕事も終ったよ^^;

明日は、レジャーとは行かないけれど
お休みだよ
休みの日に リセットしておかないとネ

お店は、地震の様々な影響で
まだまだ 思うように入ってこない品物もあって
空気を売っているようなコーナーもあるんだよね・・・
いつになったら 元に戻るのかな???

でも、
被災地の人達は もっと大変なんだよね

気になるのは、
先が見えている お年寄りが
我先に ミレラルウオーターを買いあさってる。。。
順番なんだから、後がつかえているし
もういいでしょ!? って、思うこともある

抵抗力の無い 赤ちゃんにお水を
渡してあげようヨ

アバター
2011/04/12 14:28
まだ無い商品があるんですね・・・。

確かに
将来が長い人にこそ安全なものを取ってもらわないとね。
これからの日本を支えてくれるんだからね~。
アバター
2011/04/11 21:52
だれであれ買い占めは止めて欲しいです
普通にやれば足りてるんだから
アバター
2011/04/11 17:38
お疲れ様です。
あの世代の人たちは戦後の弱肉強食を生き抜いた人たちだから
自分のことしか考えない人多いですよ・・・
残念なことですね。
アバター
2011/04/11 11:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まあさん~【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))
おつかれさまです。
こんな時だからしょうがないけど。。。買占め、買いあさり
困ったものですね?
早く通常の生活が戻ってきますように。
被災地の方々をいつも想いながらの生活ですけど、日常の生活を
出来るありがたさ、痛感しています。
まあさん~お身体に気をつけて頑張ってね。♡◕‿◕)ノ)
アバター
2011/04/10 22:22
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

お休みはゆっくりできましたか?
お身体お気をつけくださいね✿

お水本当にすごいことになってますね;
ほんと、乳児には優先してあげたいですね(´・ω・`)
こういう時にいつも以上に思いやりを持ちたいですね✿


アバター
2011/04/10 22:19
そうだね。
みんなの事を考えたいですね^^。

ゆっくりやすんでください・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.