Nicotto Town



イースター


昨日 イースターフェスタに通訳さん2名と男女数名で行ってきました。
手作りのお店が 色々あって
私は凄く楽しめました(^_-)-☆
折り紙のくす玉が 売られてて おばちゃんに通訳さんが
この子も作られるのよ・・・と話したら嬉しそうに
どこにすんでるの?と
聞いてきました。多分近くに住んでいたら
一緒に作ろう・・・って話だったようです。(^^♪
残念・・・・・車で1時間位かかるから
1人では行けないけど・・来年も行きたいな。

ホテルで食べた食事も美味しかったです。
シカ肉、イノシシ肉、カモ肉、豚肉、牛肉と
選べて私はシカ肉のステーキ食べました。
臭みが全くなくて思っていたより柔らかかったです。

大統領が亡くなって1年なので会場では 牧師さんが来て
お祈りを 捧げていました。私達は分からないので
外でお店回りしていました。

犬連れてる人の中に
柴犬を見つけて 近寄って行ったら
触らせてくれました。
ポーランドで柴犬見られるなんて
嬉しかったです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.