Nicotto Town



月下香の芳香に包まれ(チューべローズの和名)


月下香の芳香に包まれて


夏の暑さも和らいだ日
僕の久しぶりの休日
「ゆっくり休んで」の君の優しさ
背中から抱きしめずには
いられない愛らしさが
僕を虜にする

    夕日に染まり始めた海へ
    君の細い指に絡ませた大きい手を
    「好き」と言ってた君は
    ギュッと力を入れてきた
    「愛しているよ」

どこかに咲いてる月光香
危険な快楽に誘ってる芳香が
鼻をかすめる
瞳が潤う君 自然と肩においた手に力が入る
強く優しく抱擁した
重なり合う唇 長いまつ毛が揺れる
君が好きで離れたくない


    また詩を 載せていこうと思います。
    何年振りでしょう。たくさんありすぎて忘れちゃいました。
    これからよろしくです。
    最後までありがとう。


      
ずっと側で同じ景色 同じ感動見ていこう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.