Nicotto Town



名前は アクビ ですよろしくね♡


初めてのニコペットを飼う事にしました(*^^)v

名前は「アクビ」ちゃんです。性格は「やんちゃ」な女の子です

天然ボケ♪なお座りが出来るらしいです(^^ゞ

今は、お部屋で寝てますw 公園デビューはもう少し時間を置いて
じっくり育てようと思います。

デビュー時はよろしくお願いしま~す(*^^)v

アバター
2011/04/29 11:40
☆かほさんへ☆
聞いた事あったのですがすっかり忘れてました(^_^;)
「アクビ」って呼んだら♪ちゃんと♡走って来ましたw
教えてくれて♡ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/04/29 09:03
こんにちは!ココのコメントおそいとおもいますが、「アクビ」とかじぶんの飼ってる動物のなまえを呼ぶと自分のほうにくるんですよー!しってました???
アバター
2011/04/27 20:40
☆みちよさんへ☆
コメントありがとうございます(=^・^=)
今の称号が
「明晰に安定感のある尻尾を振るアクビ」となっています♪
どんな尻尾やねん?w 
まだまだ芸の成功率はひくいので公園デビューはもう少し先かな(^^ゞ
アバター
2011/04/27 18:35
かあいぃーー
いぃ~なッ!
アバター
2011/04/24 14:33
☆彩都♡>ω<♡)さんへ☆
ご訪問して頂ける事がプレゼン♡ですから♪お気になさらずにw
1000人目に挑戦しちゃいますね(*^^)v
コメントありがとう♪
アバター
2011/04/24 14:29
☆ドアラさんへ☆
いつも欠かさず水遣り訪問感謝ですm(__)m
クローバーがメガ化すると横に広いのでしょうね♪かさ張るのかなw
アバター
2011/04/23 14:05
彩都の島の900人目はkirkさんでした。

最近始めたので特に何もプレゼント出来ないのでごめんなさい・・・

訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/04/23 13:40
四つ葉がメガ化してくれるといいね。まだ種が拾えません。
アバター
2011/04/13 15:13
☆リンゴさんへ☆
こめんとありがとうございますm(__)m
たしかに天然ボケお座りって←どんなやねんwていう感じ♪
見た目には普通のお座りなんですけどね~どこが違うんだろう?

リンゴさんのメグちゃんと遊べるのを楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2011/04/13 13:07
アクビちゃんって可愛い名前ですね♪
是非うちのメグと一緒に遊んでやって下さいませ(#^.^#)
天然ボケのお座りってどんなだろうね☆
アバター
2011/04/12 22:35
☆ショコラさんへ☆
はい♪今の称号が「元気で天然ボケなお座りをするアクビ」←って♪どんなお座りやねんw
ハクション大魔王の娘で「おてんば・悪戯好き・ポニーテールの女の子」キャラでしたね(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/12 22:13
アクビちゃん、可愛いですね♥
天然ボケ?ですかww
ハクション大魔王が好きなんですか?
あのいつも眠たそうなキャラの女の子ですよね?ww
アバター
2011/04/12 20:41
☆彩都♡>ω<♡)さんへ☆
ご訪問してくれましたか~♡ありがとうございますm(__)m
「やんちゃ」らしいので、ご注意をw
アバター
2011/04/12 20:38
∞チビマル∞さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
ぜひうちのアクビと仲良くしてやって下さい(*^^)v
アバター
2011/04/12 20:23
カワイ~
今から見てきます
アバター
2011/04/12 19:17
アクビちゃん可愛いです♡
うちのコロと仲良くなりたいです^^
アバター
2011/04/12 17:36
☆あいこさんへ☆
はい♪だから夜の出現率♡は、かなり高いですw
なお✿くしゃみ✿しても♪ハクション大魔王は出ません(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/12 17:26
あくびすると出てくるかな?^^
アバター
2011/04/12 15:47
☆右肘に違和感さんへ☆
ですです~♡アクビ♡をよろしくね~(*^_^*)
アバター
2011/04/12 15:07
はくしょんだいまおうですねぇ

stpとお水です^^
アバター
2011/04/12 13:14
♡さおり♡さんへ
ご訪問感謝です~♪
おっさんがお部屋でアクビちゃんを抱っこ♡している姿を
見られず良かったですw
公園デビューが楽しみです♪よろしくね~
アバター
2011/04/12 10:24
先程、アクビちゃんのとこ遊びにペット島にお邪魔しましたが、お部屋にいるんですね^^

公園デビュー楽しみですね~^^

これからも仲良くしてね♪

アバター
2011/04/11 23:28
☆えいぷりるさんへ☆
座敷犬しちゃ~♪可哀そうなのでwなるべく早く公園デビュー出来る様
頑張ってお世話しちゃいます(*^^)v

コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/11 23:24
☆はるみさんへ☆
一生懸命なでなで♡してますよ~♪いっぱい出してます♪♪♪
公園デビュー時はよろしくね~(*^^)v

コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/11 23:21
☆カヨ☆さんへ
そうです~♪ハクション大魔王の「あくびちゃん」からのネーミングですw
あえて「やんちゃ」を選んじゃいましたが♪愛情込めてじっくり育てたいと
思います(*^^)v
コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/11 23:20
アクビちゃん、かわいいですね(#^.^#)
今、私もニコペット2匹飼ってます♡
最初はにゃんこからで、覚えさせることがなくなってきたので、ちょっと前からは
わんちゃんを飼ってます♪
ウチは男の子です(^.^)
ペットを選ぶとき、悩みますよねぇ(^_^;)
公園はまだあんまり行ったことがありません。チラッと覗きに行ったくらいで…(^_^;)
アバター
2011/04/11 23:15
☆あずき姫さんへ☆
ほんと♡かわいいですね~♪

私も昨年コーギーを亡くしてから寂しい毎日を・・・(>_<)
今も時々夢に登場してはくれますがw まだリアルのペットを飼えないかな
娘が一番落ち込んでいるので・・・(^_^;)
犬との散歩が無くなって私の体重も増加傾向に・・・なんとかしなきゃね(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/11 23:09
とっても可愛いですね(✿≧▽≦)
うんうん、公園デビューはもう少ししてからの方がいいね^^

私もいっぱいなでなでしちゃいます❤
アクビちゃん、これから宜しくね(♡≧▽≦)
アバター
2011/04/11 23:08
ハクション大魔王の「あくびちゃん」を思い出しました♪
Kirkさん、一歩前進ですね。
天国のコーギーちゃんも喜んでいることと思います。
アクビちゃん、ニコタで大切にかわいがってあげてくださいね^^
アバター
2011/04/11 22:59
ニコペットかわいいですよ~^^
ご飯をあげて、おもちゃで遊んで、称号がどんどん豪華になっていきますよ♪

今、猫2匹、飼ってます。
この猫たちをもらう前に、18年買っていた雌猫が亡くなりました。
1年半ぐらい「ペットレス症候群」で、何か宙に浮いた感じで過ごしてました。
結構、侮れませんよ。この症候群。

リアルもニコもペットを育てて、なんだか、忙しい生活になってます。
アバター
2011/04/11 22:51
☆ダチュウさんへ☆
そうなんです~やっと♪性格バランスとかいろいろ迷っていましたが
まっ「やんちゃ」な子をじっくり育てるのもいいかなってw

公園デビュー時はよろしくお願いします(^^ゞ
コメント♪ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/04/11 22:38
とうとう、飼われたのですね。おめでとうございます。^^
やんちゃぐらいがかわいくて丁度良いのかも知れませんよ。
公園デビューの時はお伺いさせていただきますね。
アバター
2011/04/11 22:05
☆ヤマメ カメ♡さんへ☆
ありがとう♪大切に育ててあげようと思います♡
「やんちゃ」らしいけどw
アバター
2011/04/11 21:52
かわいいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.