Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


カレーとかけてウィルス対策ソフト選びととく


先週、友達に連れられてカレー屋に行った。

欧風カレーという、よく意味のわからない店だ。カレーはインドなんじゃぁ?

そこはフランス風のカレーということだった。

来てみるとまるでクリームのような均質でふわふわのルー。

最初の一口は甘い。リンゴか何かフルーツのような甘み。

そしてその後ろから辛さやら香ばしさやらが追いかけてくる。

今まで食べたことのない不思議な味覚だ。

私もファンになってしまった。

場所はヒ・ミ・ツ

教えたら混んじゃうもんね。


では、カレーに関する謎かけ。


おいしいカレーとかけて


ウィルス対策ソフト選びのポイントととく


そのココロは




コウシンリョウが決め手です


香辛料 … コウシンリョウ … 更新料


アパートでも更新料0円ってのがあるといいなあ。それでは。

アバター
2011/04/13 01:45
コメントありがとうございます。
♪ネージュ♪さんへ。
謎かけのネタはしょっちゅう考えています。

カレーを食べたときも、ほかに

スパイス…スパイス…すっぱいッス  ううん、イマイチ
とか、

欧風カレー…おーふー…お麩カレー これも使えない
とか、

ほとんどがボツになってます。

アバター
2011/04/12 21:02
どこから、そんなアイディア浮かぶの??
すご~い。すご~い。
アバター
2011/04/12 17:11
スゴ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.