Nicotto Town



ミツバチぶんぶんイベント

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

蜜集め、完了です。

お礼にミツバチが収穫を手伝ってくれていますが、
最近さくらしか植えていないのて、桜のタネをもらってます。
タウンのさくらも綺麗ですね。
私は、もう少し後で咲く八重桜のお花も可愛くて好きです。
桜の花の塩漬け、おいしいですね。

アバター
2011/04/13 18:24
志月 望さん、ありがとう。
有料ストローでずるしましたあw
アバター
2011/04/13 18:15
わあ
集めるの早いですね!!

さすがsakiさんです。。
アバター
2011/04/13 06:57
ケイタロウさん、ありがとう。
桜の蜜は全部で6個とれました。
チューリップが一番多かったかな。
アバター
2011/04/12 23:23
「桜の蜜」は貴重品でし ^_^
アバター
2011/04/12 21:50
こおたさん、ありがとう。
可愛くていいですよね。

まさまささん、ありがとう。
そうですねえ。
ぜひ、紫の桜を収穫する時に来てほしいなあ、と思っています。
アバター
2011/04/12 21:44
ミツバチのお礼って結構な頻度で訪れますよね^^
アバター
2011/04/12 21:32
八重桜は色が鮮やかでキレイですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.