Nicotto Town


さくら子★


フリマできましたね


新米は 出品しても 無理そうなので やめとく~

ゆくゆくは たのしめそう^^

アバター
2009/04/14 19:27
なんで わからんのww
アバター
2009/04/14 19:22
(´-ω-`)ンー・・さっぱりゎヵらn・・・
アバター
2009/04/14 17:09
各種類か>< よし さぶで 買っておこう うつさなければおk だよね
アバター
2009/04/14 17:04
そだねぇ☆
私も昨日ね、おにぎり各色&枝豆各色買ったよん(*´σー`)エヘヘ
いちお限定物だし、今後入ってくる人にはレアだよねッ!!
(多分;)
アバター
2009/04/14 16:28
お~凄いな^^おめ~おねぎかぁ  なんで おねぎが・。・。wwと
おもったら 今回のおにぎりやら まめやら 買っておいたほうがいいのかしら^^;
アバター
2009/04/14 16:23
サク~、おねぎ出しで1:5の交換出来たぁヽ(嬉≧∀≦)ノ
やってみるもんやなぁ~♪超嬉しいんですけどぉ~∬´ー`∬ウフ♪
アバター
2009/04/14 16:11
うぃ ちょい 頭つかったw さぶも これから活躍やな>< ちょい 難しくなる・・・考えよ
アバター
2009/04/14 16:05
なるほど サブのこと考えてなかった(*゚д゚*)
さくちゃ情報アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2009/04/14 16:02
さくも 出品してみたよ~~ でも一個ずつ><だすの失敗したwさぶにおくったら プレできんくなるし・・・やばいな これ
これから さぶで まわしても だぶりは こっちにおくれんな  きをつけな><
アバター
2009/04/14 15:52
フリマ・・・イマイチよぅ理解せん〓■●ポテッ
でも、ためしに出品してみよっと♪
アバター
2009/04/14 15:46
おおお ありがとう そっか 着せ替えか>< がんばる  つか お団子とかでもいいんか  だしてみる
アバター
2009/04/14 15:41
んと出品はマイペの着せ替え倉庫からフリマ出品を選択
何出すかは・・んーーーさくちゃの倉庫知らないからわからない(ノω`)プププ
d(。ゝェ・´)ガンバ!!
アバター
2009/04/14 15:36
つか 出品 ってどこにあるにょ><さっきから みてるが 出品するとこがないよ>< それになにだしたらいい?
アバター
2009/04/14 15:33
( д)゚゚ エーッ!!
出品しなよー クマミミきたよーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.