Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


蝶? 蜜蜂?




この場合、どっちでもいいと思うんだ。

(バラの冠 & カーネーションの母の日コサージュ
 & ぶんぶんお散歩ワンピ & ぶんぶんハニーポット
 & ぶんぶんハニー & チョウチョの羽
 & 蝶々ピアス & 天使の花かご   etc...)


まさかの プー○ん でも構わない! ←



・・・え、あの、 奥手持ちのあれ(ハニーポット)って
どーみてもプーさn・・・・・ゲフンッ

なんでもないです!


軽くウケ狙ってみたけど
狙えてないのが現実だったりw


蜜蜂になれないのなら
蝶になってやれ!

みたいな気持ちでした。 ハイ


きっと明日になれば 普段どおりに戻ると思われ。



皆さんより一足遅く ハニーポット手に入れました(キリッ

 

アバター
2011/04/19 20:00
そんなんですね(キリッ
アバター
2011/04/19 19:17
honeybutterfly てきな←
アバター
2011/04/13 18:56
違和感ないw?
それならよかた ←

そうそう。 そのくまさん ←え

ww どっちでもいいよねb ←
アバター
2011/04/13 18:33
バラの冠 & カーネーションの母の日コサージュ
分かれていることに気付かなかった。ww

うん。
あれですよね、くまのwww

もう蜜蜂でも蝶でも何でもよくね?(←めんどくさくなった((ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.