Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


寒色系が多かったので



ログインして着せ替えする不定期()

気を抜くとすぐ寒色系に染めるので、
今回は思い切って赤に振り切りました。

角の根にささっている花が、人間の少年に貰った感が出ていて凄く良い(?)


背景うるさくなるかなと思ったんですけど、
この背景使った着せ替えが過去の日記で見当たらなかったので
うるさいかもなぁと思いつつこれで行くことにしました。
知ってますか、ユエの名字って紅咲なんですよ(?)



久々にログインしたら新着プレ数に目玉飛び出しました。
あれもこれも全部貰い物です。
貰い物じゃない方探すのが難しいです。
どうして。 何故。 ずっと困惑している。

アバター
2023/05/07 19:43
知ってましたよ紅咲さんw

>角の根にささっている花が、人間の少年に貰った感が出ていて凄く良い
うんうん凄く良い。
物語風な文章も凄く良い。

わたしも?
背景はシンプルなのが好きなんですけど
稀にごちゃったのを使用します。

というか貰い物がいっぱい。
良いですね~幸運を持ってるってことだから✿^^✿
プレしてくれる人も幸運ってことでめでたしめでたし…ですw

いつもの無言訪問のつもりが赤系にひかれて、ついついコメしてしまいましたとさ。
読んだら削除しても良いので自由にね(。・・。)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.