Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


先日まで古戦場だったので(?)



軍服にしました(???)


知らない人に申しておきますと、古戦場というのはソシャゲの
グランブルーファンタジーにおける一大イベントですね。
プレイヤー達の「古戦場から逃げるな」が代名詞です(?)

背景を一目見た時から これめっちゃ古戦場じゃね? って思って
暇な人は「グラブル 古戦場」で検索掛けていただきたく思います(?)
背景と謎の一致してるんで(??)

因みに古戦場と軍服は特に繋がりがありません()
団vs団、いわゆるGvGのイベントなので軍服が似合っただけです。

案の定ほとんど頂き物です。
ありがとう……何故……イン率死んでんのに……


近況報告でもしとこうかと思ったのですが
自分のことを話すのがあまり得意ではないので
書くことが特に思い浮かびませんでした。 困りましたね……w

そうだな、先月の中頃に初めて旅行に行きました。 鳥取砂丘です。
父の実家が四国(私の実家は京都)だとか、
合宿とかで泊まりに行くことは結構経験があったのですが、
旅行らしい旅行は、先月の鳥取砂丘が人生初めてでした。

人生初めての旅行を先月したのですが、今月は三重旅行です()
というか 元々三重旅行が人生初の旅行になるはずだったんですが
鳥取旅行が急遽割り込んできて 2ヶ月連続旅行という稀な事案に。

鳥取も三重も付き合い・付き添いの面が強く、
私は連れてかれるだけで、
細かいことは全部同行者に丸投げなんですが……()
せっかくなんで三重も楽しんでこようと思います( ˘ω˘)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.