Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


出鼻をくじかれる


今日から青ガチャ!
と、さっそくやってみたら、いきなり夢券( ̄□||||!!  
一枚、二枚、背景、三枚、四枚・・・
ここは仕切り直すべきと、別の頁を回って、再びガチャ。
背景、靴下、夢券、ピアス、フェイスペイント。
(-”-)むむぅ~
まあ、ダブってないし、
仕切り直したおかげかは判んないけど、
アイテムと夢券、半々なら、痛み分け?

アバター
2011/04/15 11:00
(^O^)/ ハィ! みなさまコメントありがとうございます。
初日ですからね~気長にやります。
アバター
2011/04/14 22:24
あとのお楽しみになりましたね。
ドリ券が当たるといいですね。
アバター
2011/04/14 21:46
先は長い・・・
がんばりましょう♪
アバター
2011/04/14 19:28
あるあるw
今回は、出だし好調ですv といいつつ、結果は変わらんのだろうねw
アバター
2011/04/14 14:45
おなじく。
最初からドリ券でした^^;
背景も1枚もなし、今回は時間かかりそうですw
アバター
2011/04/14 14:41
あはは~~80万IDになると こんなもんですよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.