Nicotto Town


ヨーコの日常


こんな時にナンですが・・・3

はいっ、画像UPです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201104/article_4.html

コチラまでお願い致します。

アバター
2011/04/16 12:24
>みっちゃんさん

よろしくで~す!
アバター
2011/04/16 12:23
>ネルくん

んな訳きゃねーだろっ!(笑)
あんなに1人じゃ食えねーって・・・

そそそ、ガキと一緒に食いましたよ・・・
ガキはアレにホットドックとワシのもつ煮半分で満腹・・・

あっ、食後にソフトクリームいきました!げふっ
アバター
2011/04/16 11:41
本家へGO!!
アバター
2011/04/16 10:53
びっくりした!
全部ヨーコさんが食べたのかと思いましたが
息子さんの分も一緒に写真撮ったんですよね?(^ω^)
アバター
2011/04/16 00:00
>み~さん

にゃはは・・・花よりだんご(酒)のワシでございます。(笑)

桜はハラリハラリと花びらが散り始めてましたね・・・
夕飯もお土産のお肉でビール・・・ちょっと肥えました・・・ムッチリ(笑)
アバター
2011/04/14 22:38
おつまみにビール、桜まで。
のんびり花見が出来たみたいですね^^
桜はまだ散ってなかったですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.