Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


なんぞコレ!?


なんかPコインが増えてる!?!?

と思ったら、これが変わってたんですね。
前のデザインの方が良かったなあ…。
きっと初めからこのデザインだったら、別の買ってたな。
コイン戻ってきたから別にいいんだけども。


1週間パソコンに触れてない間に起こった出来事を、また書いてみる。

3日 ねずみー海に行く。ミラコスタ泊まったー!
   人生3回目のシーでした。

4日 ねずみー王国に行く。
   夕方から雨に見舞われる。

5日 夕方から、近所でやってた桜祭りに行く。
   篠笛吹いてきた。死亡。

6日 高校に提出する課題を頑張ってやる。
    殆どやってない状態からのスタート←←←

7日 高校入学式。
   入学式で晴れたの初めて!
   色々とカルチャーショック。
   夕方、左側の親知らずを抜く。

8日 学校帰りに、31いってアイス食った。
   高校生気分を満喫してみた←←

9日 親知らず抜いて腫れてる顔で、学生証の写真を撮らされる。
   早速吹部に入部届けを出す。

10日 初めての7時間授業。午後はひたすら眠い。

11日 人生初の一人カラオケ。
   手始めに2時間。全然足りない。

12日 友達の家に遊びに行く。
   特に何かをするわけでもなく、だらだら過ごす。

13日 久し振りにパソコンに触れた。と思ったら、追い出される。

今日 学校帰りに友達とパン屋寄って、メロンパン食った。
    かなりデカかった。

ざっとこんな感じ。
なんかどうでもいいことしか書いてない。
というか、大した事をしてないから、書くことが無い←


とりあえず、高校生になりました!
友達もぼちぼち出来たと思う。
ニコ厨で、ボカロ好きで、APHとかOOとか好きな友達ができたー!
今度その子と、カラオケとメイト行ってきますー^^
その子以外にも、趣味が合う友達が2、3人出来た!
どうやらウチのクラスはオタクさんが多い様子。

アバター
2009/04/16 21:23
ジェイさん…
確かに親知らずは大した事でしたね^^;
2度目だったので、そんなに気に留めてませんでした!

知恵の歯ですか!?
知りませんでした!
随分カッコイイ名前で呼ばれてるんですねー。
日本語でもそう呼ばれてたら、抜きたくないですね。
アバター
2009/04/15 21:51
大した事してなくない。。親知らず抜くなんて、大した事だよ。

そうそう、親知らずって英語で、wisdom toothっていうの、知ってた?
知恵の歯って言うんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.