Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


あと1個でございます。

(=☆ω☆)ノ ハチオとミツコのあまーーーいハチミツの ニコトイです。

みなさん こんにちは、『コニトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


甘いといったら!皆さんは何を思い出しますか?

食べ物ですか?思い出ですか?乗り物ですか?!えっ?
いいえ、飲み物ですw

ニコトイは、MAXコーヒーを思い出します。
なにがMAXかというとすっごく甘いコーヒーです。
脳に糖分が欲しい時に飲みたくなります。

みなさんがあまーーーいと言ったら何を思い出しますか?

アバター
2011/04/16 12:20
ニコットたうん

いろんなひとにいってます
アバター
2011/04/16 12:20
おいしい
アバター
2011/04/16 12:19
いまから

ごはんだー
アバター
2011/04/16 12:05
甘いものはやっぱりおかしかな?
女の子が言うようにKISSもかな
アバター
2011/04/16 11:58
kisswww甘い物
アバター
2011/04/16 09:28
おぉー!
あまぁーいゎ
ちょこれぇと!
ちょこれぇとです/*
アバター
2011/04/16 09:18
あまーーーいと言えば・・・

わたしの生き方かな(笑)
周りが皆様優しい方が多いので・・・
つい・・・甘えてしまいます。
アバター
2011/04/16 09:13
甘い物... .!!
kiss♥(((
アバター
2011/04/16 09:08
あまーーーいと言えば佐藤じゃなくて砂糖ですねw
アバター
2011/04/16 09:06
甘いー?

ホイップクリームw
アバター
2011/04/16 09:02
あまーい
といったら、、、スピードワゴン?のネタですね。
いや、冗談です((笑
やっぱりチョコですね
アバター
2011/04/16 07:54
あまーいと言ったら

チョコ
アバター
2011/04/16 07:53
そうなんですか
アバター
2011/04/16 06:42
ホイップフリームですかね?
アバター
2011/04/16 05:13
あまーーーーーい と、言ったら
井戸田でしょ!!
アバター
2011/04/16 01:40
もう撤退してしまってないお店で頼んだ、
抹茶パフェ、かなぁ…。

抹茶の味はひとかけらもなくて(つまり、色だけ?)、
半端なく甘すぎて…………
3分の1食べたところで友人と二人してギブアップした記憶があります……^^;
アバター
2011/04/16 01:33
あまーーーいと言ったら・・・
ラスベガス土産に頂いたチョコレートを思い出します^^;
いやもう、それはそれは尋常でない甘さでして。
脳天を突き抜ける甘さというのはこういうことか、と思ったのを記憶しております。
アバター
2011/04/16 00:30
チョコですね!
でも、キットカット
何個も食べられないw
甘すぎてw
アバター
2011/04/16 00:25
そりゃ甘いものでしょ。
アバター
2011/04/15 23:53
甘いですヵ…
私は、コンビニに売っているホイップしか入っていないティラミスを思い出します(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 23:34
甘い物とぃぇば、ゃっぱりケーキでゎ?

甘い物さいこだぁー
アバター
2011/04/15 23:16
甘いものは・・・・。

 ココアデスねwwうん。甘いもん・・・。
口の中がおかしくなっちゃうww
アバター
2011/04/15 23:05
ココア~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

だ~~い好きです。
特にあま~くして、ミルクも、た~~~ぷり入れて飲みます。
ココアは体に、とっても良いのです。
カフェインも入って無いから寝る前に飲んでも、きゅ~~バタンと眠れます。
良く寝て、良く働いて、楽しくニコタで遊ぶの~~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/04/15 23:03
あまいものは、チョコですかね・・・
チョコ大好き!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/15 22:59
甘いもの 苦手ですぅ((

甘いと言えば 「初恋」とかですかね...(´◕◞◟◕`)
アバター
2011/04/15 22:47
甘いといえば・・・・・間違えてむっちゃ砂糖をいれちゃったレモンティーですね^^;

この前、友達がやってて、1口飲ませてもらったんですが、吹いちゃいそうなくらい甘かったです^^;
アバター
2011/04/15 22:43
もちろんココアです
心がさびしい時にほっこりと心を温めます
アバター
2011/04/15 22:36
甘いものそれは砂糖(笑)
砂糖をそのままたべたことないけど
アバター
2011/04/15 22:28
甘いといえば・・・
梅干ですかね^^;
ハチミツ入りの梅干を食べたことがあります。
さすがに、「甘い」かどうかはわかりませんでしたが、オムレツに刻んで入れたら、すごく美味しかったです^^
アバター
2011/04/15 22:22
「あまーーーーい」といえば
やっぱり
だいぶ前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの
「スピードワゴン」ですかねーw

アバター
2011/04/15 21:55
あうあうあう(
うさは自分にあまいでう(*´∩㉨・`)(あ
アバター
2011/04/15 21:49
甘いものといえば・・・やっぱり私はチョコレートぐらですね^^
私、甘いもの最近食べていないんで・・・;;←最近食欲がない人
アバター
2011/04/15 21:48
あまーーーい!っといったら
「初恋」ですかね♥
アバター
2011/04/15 21:34
甘いものといえば苺やケーキとか・・・お菓子とか果物です(*´ω`*)
コーヒーは苦くて苦手なんですよね・・・;
コーヒー牛乳は好きですが(ノ)ω(ヾ)(
アバター
2011/04/15 21:27
がんばれです♪
アバター
2011/04/15 21:04
スピードワゴンの井戸田さんの「あまーいっ!!」を真っ先に思い出してしまいました…(苦)
思い出というより、過去の人?
アバター
2011/04/15 21:03
僕は
お笑いのスピードワゴンを思い出しますww

食べ物は生クリームに砂糖をまぶしたものですねww
アバター
2011/04/15 21:02
練乳♥なまえも『にゅう』ってトコが あまそーッ!
アバター
2011/04/15 20:55
チョコですねぇ。
やっぱチョコは甘ぃ(◕∀◕☸)
アバター
2011/04/15 20:53
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
甘いと思ったら・・・
砂糖?
いかにもシンプルですねwwww

うーん、チョコです^^
アバター
2011/04/15 20:23
あまいといったらわたあめ♪
アバター
2011/04/15 20:10
甘いといったら
けーきを思い出します★゛
アバター
2011/04/15 20:08
りんごあめかな~~~~
アバター
2011/04/15 19:57
あまいといったらイチゴのあめっす!
アバター
2011/04/15 19:53
ミルクチー

拙者、レモンチーよりミルクチー派です!
アバター
2011/04/15 19:38
砂糖たっぷりのどーなつとまかろんですねb
甘いものは好きですが、今はちと、ダイエットちぅなので
食べてません(笑)
アバター
2011/04/15 19:37
スピードワゴンですね(古

チョコレートとか、、ケーキ好きです!
アバター
2011/04/15 19:27
甘いと言ったら
  【 杏仁豆腐 】【 マカロン 】【 ケーキ 】【 クリーム 】 ですねb
アバター
2011/04/15 19:24
(☸´∀`☸)

たくさ~~~~~ん
アバター
2011/04/15 19:02
氷砂糖ですかね?
美味しいです♪
アバター
2011/04/15 18:44
ケーキ!!
ココア!!!
シュークリーム!
パフェ!!!
いちご!!
生クリーム!!
クレープ!!!
プリン!!!

たっくさんですww
アバター
2011/04/15 18:42
いいですね~。。
アバター
2011/04/15 18:39
「あま~い」といえば“ココア”かなぁ!
あと 外国土産のチョコとか(^v^)
アバター
2011/04/15 18:37
MAXコーヒー、あまったるい所が好きですw

「甘い」っていうとチョコレートですかね♪
アバター
2011/04/15 18:28
MAXコーヒーですか・・・それがしが幼い頃は千葉と茨城だけだったけどなぁ^^;
気が付いたら全国区になっておりました。

甘いと言えば・・・・やっぱりお菓子全般ですかねぇ・・・
アバター
2011/04/15 18:26
兄がホワイトデーにプレゼントしてくれた桜味のマカロン…

すごい甘かった…。
アバター
2011/04/15 18:12
あといっこ?
残り一個の限定品販売??とか思って・・駆け足で参上しました!

甘いと言えば・・「ピチピチ中学生の・・我が娘が飲む・・インスタントコーヒー」
3グラムスティックを・・5本いれて・・まだ・・足りない・・とか言いだすツワモノですから。。
(そうそう・・韓国で飲む・・自販機珈琲は・・不味くて・・甘い。。
⇒何故か娘の口には・・合うらしいので・・・困ったものです。。。)
アバター
2011/04/15 18:10
そうですねぇ・・・。

ジュースですかね♡

友達申請したので、よかったら友達になってください
アバター
2011/04/15 18:07
友達申請したので、よかったら友達になってください!!

憧れですっ
アバター
2011/04/15 18:06
甘いって言うと・・・

ローソンでリラックマキャンペーンがやっていて、「はちみつめろんぱん」って言うのを食べたら

最後まではちみつがたっぷり・・・ ・∵゜(・ω・`)オエェェェェッ

甘すぎて甘いものがその日は食べられませんでした✧((
アバター
2011/04/15 18:05
こんばんゎ♡**

甘いと言ったら、ドーナツが出てきますねぇ(^^ゞ
後ゎ...いちごかなぁ♥///

ことしのイチゴゎ、あまくて美味しかったですね(@^^)/~~~
アバター
2011/04/15 18:02
ケーキ
ですね!
アバター
2011/04/15 17:57
わたがし~
アバター
2011/04/15 17:43
セリフ^^
歯の浮くようなの言われてみたいです(* ̄m ̄)ぷ
アバター
2011/04/15 17:29
甘いと言ったら・・・

やっぱりチョコレートかなw

チョコレートだけは、大好きで、今も

チョコ食いながらinしてますw
アバター
2011/04/15 17:25
甘いといったら

チョコかなぁ(*´ω`*)
アバター
2011/04/15 17:21
甘い………昔、ガムシロップが大量に入れられていた紅茶を知らずに飲んで、絶叫した
思い出がありますwwwなんでそんな紅茶があったんでしょうねwwww
アバター
2011/04/15 17:20
んー甘いといえば恋ですかねっ////
良かったら友達になりまセンヵ??
アバター
2011/04/15 17:14
甘いと言えばクリ――ムとホワイトチョコですよw
アバター
2011/04/15 17:13
甘いといったらチョコとかケーキですね❀

私の父が甘いコーヒーが大好きみたいですwww
アバター
2011/04/15 17:11
甘い??
んーとやっぱり«ちょこれーと»ですね(´ω`*)

甘くてぉぃしぃw
アバター
2011/04/15 17:01
あまーーーいと言ったらチョコかなぁ?
アバター
2011/04/15 16:59
甘いと言ったら、【アイスクリーム】ヵな??

MAXコーヒーおいしいですよねww
ウチもよく飲みます☆

あとは、叶わない片思いしてるときとか
ソレ見てるときとかカナ??
アバター
2011/04/15 16:52
こんにちは☀(といっても☀じゃない^^)

甘いといったら…チョコを思い出しますっ!

時々、凄く甘いチョコがありまして…w
でもそれはそれでいい味だと思いまして…ねw((
アバター
2011/04/15 16:44
甘ーいと言えば…クリームですかねw生クリームの苦い思い出があります…

前、友達とケーキ作りをしたことがあるんですが、そのデコレーションのときに
生クリームをたっぷりぬったんです。見た目はすごくおいしそうに出来ました。
しかし、食べ始めると生クリームが多すぎて甘い!
気持ち悪くなってしまいましたw

これからは、生クリームは少しにしますw
アバター
2011/04/15 16:43
クラスの男子の恋w

だって、その男子…
アル女の子がすきで、、、
授業中はいつもみてるんだもんw

あまいですね~w
アバター
2011/04/15 16:22
甘いと言えばミルキー?
最近食べてないですね~^^;
MAXコーヒー、きっと微糖派の私には飲めないかな・・・
アバター
2011/04/15 16:08
宮崎県に住んでいた頃見た、「青島せんべい」と言う地元のお菓子のCMです。
確か、サプレの間にクリームが挟んであったお菓子だったと思うのですが。
白いワイシャツだけを着た美女(宮崎県は美人産出県です。あっ、ワイシャツのボタンは全部留めてありますから念のため ^^;)が、伸びをしたり床にアヒルすわりをしておでこに「青島せんべい」を乗せたりして、
最後に「青島せんべい」を一口かじった後、「あま~い口づけ、青島せんべい」の甘い声。

結構ローカルなCMのほうが、大胆素敵なのが多いような気がします。(笑)
アバター
2011/04/15 16:00
私としては・・・

甘い・・・

おしるこですかね?

結構好きです(≧∇≦*)~♪
アバター
2011/04/15 15:48
私は甘いといったら絶対にチョコですw
幼稚ですかねw
アバター
2011/04/15 15:41
メロンパンですw
タルトとかプリンとかパフェとかケーキとか…

甘いものはなんでも好きです!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/15 15:15
私はやはりケーキとメロンパン♡

甘くておいしすぎて鼻血が。。。((

まぁ、甘いものなら全て好きですよ!(甘すぎは例外)
アバター
2011/04/15 15:14
甘いものと言えば・・・
チョコレート菓子ですかね。

食べるとお口が幸せになります

…歯磨き必須ですけどね(汗)
アバター
2011/04/15 15:13
甘いのかあ~。
ぜんざいですねw
作って間違って砂糖を入れてしまって><
歯茎が浮くかと思いました@@
アバター
2011/04/15 15:12
スピードワゴン・・・、古っ!?( ̄^ ̄°)
アバター
2011/04/15 14:58
こんにちわ★
初めまして♪
ブログ広場から来ました♪
甘いのわ・・・・・生クリームかなぁ・・・?
あ、ステプ&水遣りです♪
アバター
2011/04/15 14:53
甘いのは。。。私ですかねぇwww
ハイ、子供にはあま~~い親でございます^^;;;
アバター
2011/04/15 14:53
∩(´∀`)∩ワァイ♪、『コニトイストーリー』の時間だぁ~

あまぁ~ぃキャラメルコーンが大好きです^^
キャラメルコーンのサブトンも欲しいです(違うかっ!!^^;)
アバター
2011/04/15 14:39
甘ーい恋ですかね♥w

食べ物だったらやっぱりケーキです。
アバター
2011/04/15 14:24
うーn あまぃのはちょこれーととかですかな
アバター
2011/04/15 14:24
私は、コーヒーなどに入れる角砂糖ですw

あれ、お菓子と思って食べたら甘くて頭がおかしくなりそうでしたw
アバター
2011/04/15 14:15
あたしの中での甘いは『苺につける練乳』……。

甘すぎて大好きですwww
アバター
2011/04/15 13:56
俺は金平糖をry
アバター
2011/04/15 13:55
ニコトイさん、こんにちわ♪

甘いと言ったら…砂糖?
アバター
2011/04/15 13:48
安達◯実と結婚してた芸人さんを思い出しました^^;;
アバター
2011/04/15 13:47
昔流行った、某芸人さんのギャグ。orz

甘い煮物とか甘い卵焼きとか、
何故かご飯のおかずに甘めの醤油味が好きです。
甘じょっぱいと言うべきかなww
アバター
2011/04/15 13:38
MAXコーヒーの名産地からこんにちわです。
わたしも練乳入りMAXコーヒー大好きです♫
甘いと言ったら…人に対して甘いでしょうか、というのは理想で、
人を見る目が甘いというのはよく指摘されます(^^;
アバター
2011/04/15 13:32
私はお菓子ですかねww
アバター
2011/04/15 13:28
珈琲派だけどブラックで飲むから
甘いって言ったら ホットチョコレートが好きです(▰˘◡˘▰)ホッ
アバター
2011/04/15 13:25
甘いといったらやっぱり
恋ですかね(人´◉◞౪◟◉)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.