Nicotto Town



「私の部屋見てみてコンテスト」中間結果3その2

(続きです)

51 (18) たこすけ  「帽子の部屋」
52 ( 4) チョコ姫  「転落防止柵つき二段ベッド」
53 ( 3) GENKI    「部屋掃除中」
54 ( 3) リョ→   「カボ茶でも飲みに」
55 ( 6) ぺこ    「ココロちゃんぬいぐるみの部屋」
56 ( 3) メリ    「カボチャ達に乗っ取られた部屋」
57 ( 9) ?塩っぽぃ? 「ゆるりと休まれては如何かな」
58 ( 6) とも    「一筆書き迷路」
59 ( 5) こはる   「小春日和にかぼちゃ団欒」
60 ( 3) さっちゃん 「田舎のおじいちゃんち」
61 ( 5) ユアリス  「お掃除途中でほっと一息」
62 ( 7) さんじう  「カボチャ戦車」
63 ( 5) さんじう  「千と千尋のお湯屋」
64 ( 4) いくこ   「黄かぼちゃと添い寝」
65 ( 4) GENKI    「かぼちゃたちが2階でワイワイガヤガヤ」
66 ( 3) みかん☆  「家に入るとカボチャロボット」
67 ( 5) 【ゆの】  「リアルなキッチン」
68 ( 6) まなみ   「本がいっぱい詰まった本棚」
69 ( 3) YUKI    「急須とお茶」
70 ( 2) YUKI    「カボチャレイアウト」
71 ( 3) YUKI    「昭和の香」
72 ( 8) とおる   「モダンジャパニーズ」
73 ( 3) ぺこ    「かわいいお客さん」
74 ( 5) はすみ   「吹抜け回廊3階建て」
75 (15) はすみ   「地上3階地下1階」
76 ( 5) ハットマン 「2人暮らし」
77 ( 5) tottoco   「かぼちゃさんがお帰りでぇす」
78 ( 5) チョコ姫  「本棚をあけると、秘密の部屋への入口が・・・ 」
79 ( 3) こやけ   「カボチャの部屋だよ」
80 ( 5) ++すず++「出窓のある部屋」
81 ( 3) いくこ   「ベビーパンプキンとダブルベッド」
82 ( 7) コンテスト対象外(参考出展) 「地下室に向かう階段」
83 ( 5) ハットマン 「あま~い新婚生活」
84 ( 7) mayu    「シックなお店」
85 ( 7) ユアリス  「暖かい暖炉の近くへどうぞ☆山荘」
86 ( 7) さんじう  「キノコの部屋」
87 ( 3) ハットマン 「新婚生活パートⅡ」
88 ( 6) 和湖    「皆でワイノワイノ」
89 ( 6) いくこ   「池のある公園かどこかにピクニック」
90 ( 5) 【ゆの】  「暖かそうなリビング」
91 ( 5) ぺこ    「ダーツBAR」
92 ( 7) さんじう  「キノコTV」
93 ( 6) ???(コメント7人) 「積み上げられた階段」
94 ( 3) さんじう(参考出品) 「エジプトの世界遺産」
95 ( 7) ?未沙?   「地下一階のある和室」
96 ( 1) ましまろぽこたん   「北欧の広大な家の2階に位置する子ども部屋」
97 ( 2) 水都    「どんなスタイルでもくつろげる部屋」
98 ( 1) なほ    「青い部屋」
99 ( 0) ハットマン 「パートⅢ 崩壊寸前の我が家」


今のところ、塩っぽぃさんの「モダンリビングー大人の遊び部屋」と、たこすけさんの「帽子の部屋」がトップで並んでいます。

みなさんも投票(コメント)お願いします。
一人何票投票してもかまいません。
気に入ったところに、どしどしコメントしてください。

スタッフさんもお暇でしたら、みて、投票(コメント)してくださいね。

15日午前0時が投票終了です。

アバター
2008/11/14 00:48
こはるღさん
お留守のときに、一度だけ部屋を拝見しました。
プリンセスソファーが2つも。
とってもくつろげるへやで、長居しそうになりましたが。

投稿、何人も失敗したみたいで、ご迷惑をおかけしました。
今回は、もうおわっちゃうので、またの機会におねがいします。

こはるღさんに書き込みしてもらっただけで、舞い上がってます。
アバター
2008/11/13 17:18
うーなんだか楽しそうなイベントでしたがすっかり出遅れました。
というか、一度投稿を試みるもエラー出てダメでした;;
みなさん、素晴らしいお部屋ばかりですね~^^
参考になります。
アバター
2008/11/13 06:40
残りあと2日ですね。
コンテスト会場、15日までとなってますが、横にあと2日と表示されていて、
15日も見れるかどうか微妙ですが…

tottocoさん
素敵な部屋がおおくて、どれって選べませんよね。
メール探してみましたが、私のところにはやっぱり来ていないようです。

さんじうさん
和室アイテムって、今日ですよね。
もう、購入資金がなくて…
で、すでに、100人を突破しちゃいました。
こんなに好評なのも、さんじうさんのところで宣伝してくれたからで。
(そのあと、さんじうさんの得票が、急に伸びていたことはおいといて)

はすみさん
見てきました。
みんなにも見てもらいたいですね。
で、ネーミングは、次の要領でつけました。
1.本人のコメントからいただく
2.他の人のコメントからいただく
3.適当につける
で、はすみ空間は、2番です。
最終結果のときまでのこのタイトルに変えてくれといっていただければ、
速攻変えますので、書き残して置いてください。

ともさん
一大イベントおわると、ブログねたが減るので寂しい。
いえいえ、そうではなくて、本当にそうですよね。
かといって、2回目をしろといわれても…
アバター
2008/11/13 01:22
いつの間にか99までいってたんだ
びっくり
一大イベントですね
終わっちゃうのさびしいなぁ
アバター
2008/11/13 01:03
もう間に合わないかもしれないけど
さっき、いい部屋見つけました。推薦します。
   ↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=4274


>34 ( 6) はすみ   「はすみ空間」
何よ。このネーミング。w

>tottocoさん
ありがと。

アバター
2008/11/13 00:29
おーあと1で100( ゚∀゚)ノ

明日の和室販売で行きそうですなー( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/11/12 23:31
トップのお部屋・・どっちも好きです(。・ω・。)ノ♡

が・・・
はすみさんの地下付き3階建ても応援してます

ところで・・・
よく長文ブログが書かれるあるところの
とあるブログにあったお話ですが・・・

ニコッとからメール来たことありますよ(。・ω・。)ノ♡
ハロウィンイベントのお知らせ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.