Nicotto Town



念願のハニーポット!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.45cm
ウグイ
1
16.64cm
ニジマス
1
28.31cm
バケツ
1
23.80cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
2.36cm
2011/04/15 14:19

やった~~~~~!!

念願のハニーポットが釣れました。

パンスケさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。


。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

アバター
2011/04/19 21:49
ま、まだ釣れません...orz

ぬうおぉ!がんがるぞぇああぁ!!゜。「( ´Д`)」
アバター
2011/04/17 14:08
こんにちは!!

コメありがとうです^^

時間かかると思うけど、自分のできる限りのことはしていこうと思う。

でも自分のせいで、娘が苦しんでると思うといたたまれなくなる。

少しでも娘の傷が癒え、笑顔で毎日が過ごせように頑張ります。



アバター
2011/04/17 06:31
二つ目釣れたよう。お先に・・・。
アバター
2011/04/16 21:22
こんばんは^^

ハニーポットおめでとうございます~♪
いいですね!!私は釣りサボり気味なんでまだ釣れてません( ´・ω・`)
アバター
2011/04/16 16:37
ヒロさん私ポット釣れたよ(^o^)もう1枚ほしいから、一緒に釣ろうね(^o^) スケート楽しみよ
アバター
2011/04/15 22:49
おめでとう~~~♪^^
私もハニーポットを狙って
釣りを始めたよ♪
何か釣れている人を見ると
とっても嬉しくなるなぁ♪
これからもよろしくね
アバター
2011/04/15 15:45
おめでとう(^o^)良かったね(^o^)ハニーポットもう1枚釣った方が「窓」代わりになるし良いかもよ。

一緒に釣ろうね。謝る事ないよ。
アバター
2011/04/15 15:43
おぉ~HIROさんやりましたね。良かった。^^

あのレア魚は釣り堀35,36が良く釣れると言う情報は本当だったのかな?。

まあ偶然かも知れないけど、とりあえずお役に立てたのなら良かったです。

まだ釣ってない人がおられたら試してみても良いかもね。^^
アバター
2011/04/15 14:58
ちぇっ。釣っちゃったの・・・。

おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.